# COVERNAT
# カジュアルファッション
# イドヒョン
# モデル
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ブランド
# 韓国俳優
# 韓国ファッション
# 韓国スタイル
# ファッションブランド
# 秋冬コレクション

ファッションブランド「COVERNAT」イドヒョンをモデルに抜擢!

アップデート : 2021-10-27

カジュアルファッションブランドとして人気を集めている「COVERNAT」が、俳優イドヒョンをモデルに抜擢しました。詳細をお届けします。

2021年秋冬コレクションを発表

ファッションブランド「COVERNAT」が、俳優イドヒョンをモデルに抜擢しました。


「COVERNAT」は2021年秋冬コレクションの発表と同時に「俳優イドヒョンをブランドモデルに抜擢した」と発表。


グラビアの中でイドヒョンは、人気のダウンジャケットやリバーシブルフリースジャケットなどを着こなし、カジュアルルックを完成させています。


「COVERNAT」は2008年にローンチされた、韓国のカジュアルファッションブランド。


ヴィンテージウェアや現代のトレンドに合わせたアイテムを取り揃えており、韓国ではアメカジブランドとして不動の地位を確立しています。


一方、今回モデルに抜擢されたイドヒョンは2017年にドラマ「刑務所のルールブック」で演技デビュー。


その後ドラマ「30だけど17です」や「ホテルデルーナ」など人気作に出演し、2020年には「18アゲイン」で主役を務めた人気俳優のひとりです。


なお「COVERNAT」では、イドヒョンが2021年秋冬コレクションで着用した商品を購入すると、フォトカードや直筆サイン入りアイテムが当たるイベントも開催する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事