# ケロッグ
# 寅年
# コラボ
# CU
# サーティーワン
# コーンフロスト
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国新作
# 韓国コンビニ
# 韓国サーティーワン

2022年は寅年!韓国ではケロッグコラボの商品が続々と登場

アップデート : 2022-01-10

2022年は寅年ということで、韓国ではトラのキャラクターで有名な「ケロッグ」とのコラボ商品が続々と登場しています。詳細をお届けします。

チキンやホットドッグ、アイスまでケロッグ一色♡

2022年の寅年を迎え、韓国ではトラのキャラクターで有名な「ケロッグ」とのコラボ商品が続々と登場しています。


韓国のコンビニエンスストア・CUでは4種類のケロッグコラボ商品を発売。


ボリューム感のあるチキンにたっぷりのコーンフレークがトッピングされたチキンボックス、サクサクの食感が楽しいチーズホットドッグ、女性におすすめのサラダ、そしてピザ風味の味わいと食感が新鮮なピザグラタンが登場しました。


また、人気のアイスクリームチェーン・サーティーワンでもケロッグとのコラボ商品を発売中。


「コーンフロスト」フレーバーは、牛乳アイスとコーンフロストアイスをベースにミルクチョコレートのリボンとクランチボールをプラス。


さらにコーンフロストケーキやコーンフロストブラスト、アイスモチコーンフロストも登場しています。


誰もが一度は食べたことのあるケロッグのコーンフロストがたっぷりとトッピングされており、子供から大人まで楽しめる味わいが特徴です。


みなさんも寅年っぽいグルメで、楽しくパワフルな一年をスタートしてみませんか?

 

参考情報元:cu_official

関連記事