# ワッフルカーン
# ワッフル専門店
# 新大久保
# オープン
# 鶴橋
# テイクアウト専門店
# 東京1号店
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国カフェ
# 韓国スイーツ
# 新大久保カフェ
# 新大久保ワッフル

韓国の人気ワッフル専門店「ワッフルカーン」が新大久保にオープン!

アップデート : 2021-11-24

韓国の人気ワッフル専門店「ワッフルカーン」が新大久保にオープンすることが分かりました。詳細をお届けします。

11月27日(土)に東京1号店がオープン!

韓国の人気ワッフル専門店「ワッフルカーン」が新大久保にオープンすることが分かりました。


「ワッフルカーン(Waffle Khan)」は、韓国で190店舗以上を展開しているワッフル専門店。


高カロリーなイメージの強いワッフルですが、ワッフルカーンでは“お客様に健康的な食生活を送ってほしい”というコンセプトの元、ワッフル生地に5種類の穀物を配合。


また生クリームは甘さやカロリーを抑えており、直径21cmのワッフルでも軽く食べることができるのが特徴です。


材料は全て韓国から直輸入し、韓国内の店舗と全く同じ味を楽しめるのもポイント。


人気のヌテラ(チョコ)ストロベリーの他、隠れた人気メニューのコーンチーズ、さらに持ち歩きにもピッタリなワッフルもラインナップしています。


ワッフルカーンはすでに今年10月、大阪・鶴橋に日本1号店がオープン。


現在でも行列が絶えない人気店として注目されており、新大久保店も大人気になることが予想されているためぜひ足を運んでみてくださいね。


※新大久保店はテイクアウト専門店のため、イートインスペースはありません。


■オープン日:11月27日(土)

■住所:東京都新宿区百人町1丁目7-14 さくらビル

■アクセス方法:JR新大久保駅から徒歩1分

■営業時間:10:00~23:00

■定休日:年中無休

■その他:イートインスペースなし、テイクアウト専門

 

参考情報元:PR TIMES

関連記事