# DRIPPIN
# Woollimエンターテインメント
# ハッキング
# SNS
# 新曲プロモーション
# カムバック
# LOVELYZ
# 契約終了
# 所属アーティスト
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ハッキング?DRIPPINの新曲プロモーションに様々な憶測が浮上!

アップデート : 2022-01-06

Woollimエンターテインメント所属アーティストのSNSで、ハッキングと思われる騒動が起こりました。詳細をお届けします。

契約を終了したLOVELYSのSNSアカウントまで使用

Woollimエンターテインメント所属アーティストのSNSで、ハッキングと思われる騒動が起こりました。


1月6日、Woollimエンターテインメント所属アーティストの公式SNSは次々にアイコンや背景をチェンジ。


公式Twitter、Facebook、YouTube、V LIVEチャンネルなど全てのチャンネルが緑のノイズが発生した写真に変わり、男性のシルエットを映し出しています。


そのため、当初は何者かによるハッキングの可能性が指摘されていましたが、これは新曲発売を控えているDRIPPINのプロモーションという推測が浮上。


すでにカムバックのプロローグ映像を公開しているDRIPPINは、ハッキングされる携帯電話と超能力などを映像を通して披露していました。


しかし、今回はすでにWoollimエンターテインメントと契約を終了しているLOVELYZのプロフィールまで使用されており、ファンは怒りを隠せない様子。


結局、多くの批判を受けてこのようなプロモーションは正しくないとし、Woollimエンターテインメントは元の状態に戻すと発表しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事