# BTS V
# チェウシク
# 韓国時事ネタ
# 交友関係
# BTS 交友関係
# 親友
# BTS インスタ
# フォロワー

BTS V・コロナの隔離期間が終了してすぐに会いに行ったお相手は?

アップデート : 2021-12-23

BTSのVが、新型コロナウイルスの隔離期間が終了してすぐにある俳優の元へ向かいました。そのお相手は?詳細をお届けします。

チェウシクが主演を務めるOSTも歌っているV

BTSのVが、新型コロナウイルスの隔離期間が終了してすぐにある俳優の元へ向かいました。


12月20日、Vは自身のインスタグラムストーリーに1枚の写真を投稿。


そこに映っていたのは俳優チェウシクでした。


写真の中で二人は、鏡に映った自分たちの姿を嬉しそうに見ながらセルフショットを撮っていることが分かります。


その後、チェウシクもその写真を自身のインスタグラムでシェア。


Vは12月9日にアメリカから帰国し、その後新型コロナウイルスの防疫指針に従い10日間隔離期間を過ごしました。


19日に隔離期間が終了したことから、隔離が解除されてすぐに会いに行った相手がチェウシクだということが判明!


二人は日頃からとても仲が良いことで知られており、現在チェウシクが出演しているドラマ「その年、私たちは」ではVがOSTに参加。


これまでも海外滞在先で共に時間を過ごすなど、仲の良い様子を見せており変わらぬ友情を披露しました。


なお、Vが歌う「その年、僕たちは」のOST「Christmas Tree」は12月24日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事