# コンミョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 入隊
# 兵役
# コンミョン 入隊
# 坊主
# ファン
# インスタ

本日入隊!俳優コンミョン・可愛い坊主姿でファンに挨拶を伝える

アップデート : 2021-12-14

12月14日に入隊したコンミョンが、可愛らしい坊主姿を披露しました。詳細をお届けします。

所属事務所「温かい応援をお願いする」

俳優コンミョンが、可愛らしい坊主姿を披露しました。


コンミョンは12月14日、所属事務所SARAMエンターテインメントの公式SNSを通じてファンにメッセージを伝えました。


コンミョンは映像の中で「ファンの方々と直接お会いして話をしたかったですが、(新型コロナウイルス感染拡大防止のため)映像でご挨拶をする点をご了承ください」と残念な気持ちを吐露。


そして「体も心も元気でいってきます。だから少しだけ待っていてください。私の作品そして私を愛してくださる全てのファンの方々に感謝し、愛してますと伝えたいです」と挨拶しました。


挨拶と同時にコンミョンは自身のインスタグラムでも「いってきます」と投稿し、入隊のためにカットした坊主姿を披露しました。


どこか照れくさそうな雰囲気ですが、可愛らしく仕上がっていますね。


コンミョンは本日、新兵訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、現役として服務する予定。


なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため入隊場所や入隊時間は非公開となっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事