# 韓国スターバックス
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 韓国スタバ
# 韓国カフェ
# 期間限定
# カモミールリラクサー

韓国スターバックス・わずか9日間で100万杯を販売した大人気ドリンクとは?

アップデート : 2021-12-08

韓国スターバックスが、過去に発売してきた全てのドリンクの中で最短期間で100万杯販売を突破したメニューを発表しました。詳細をお届けします。

見た目にも美しい「カモミールリラクサー」

韓国スターバックスで、クリスマスシーズン限定ドリンクとして発売されている「ピンクカモミールリラクサー」が、発売からわずか9日間で100万杯販売を突破しました。


「ピンクカモミールリラクサー」は、カモミールティーとユールベリーティーがベースになっているドリンク。


そこにレモングラスやローズマリー、レッドカレントをプラスすることで見た目にも美しい雰囲気に仕上がっています。


特にローズマリーとレッドカレントはクリスマスリースをイメージ。


“身体と心を慰めよう”というコンセプトで開発され、昨年も同時期に販売されました。


なお、今回の記録は韓国スターバックス史上最短記録となりますが、昨年販売した同商品も「最短期間で100万杯販売したドリンク」として話題に。


当時の記録は「25日間」でしたが、今回は「9日間」であり大幅に記録を更新。


今年はさらにユースベリーティーが追加されたことで、風味豊かな味わいに仕上がっているとのことです。

 

参考情報元:eyesmag

関連記事