# ホンルイゼン
# トウモロコシサンドイッチ
# 台湾式サンドイッチ
# トウモロコシ
# サンドイッチ
# チェウシク
# 広告モデル
# 冬限定
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国新作
# 韓国グルメ

人気ベーカリー「ホンルイゼン(洪瑞珍)」からトウモロコシサンドイッチが登場!

アップデート : 2021-11-29

韓国の人気ベーカリー「ホンルイゼン(洪瑞珍)」から、ちょっと珍しいトウモロコシサンドイッチが登場しました。詳細をお届けします。

ありそうでなかった?トウモロコシのサンドイッチ

韓国の人気ベーカリー「ホンルイゼン(洪瑞珍)」から、トウモロコシサンドイッチが登場しました。


「ホンルイゼン(洪瑞珍)」は2018年に韓国に上陸した、台湾式サンドイッチ専門店。


俳優チェウシクが広告モデルを務めており、ちょっと変わったサンドイッチも数多く発売しています。


そして今回登場したのが「トウモロコシクリームサンドイッチ」。


甘みの強いトウモロコシクリームに、粒のままのトウモロコシも入っており様々な食感を楽しむことができます。


さらに味のアクセントとして、塩気のあるチェダーチーズもサンド。


トウモロコシとマヨネーズを乗せて焼いたパンなどはよく見かけますが、サンドイッチというのはとても珍しいですね!


「トウモロコシクリームサンドイッチ」の正式販売は12月1日ですが、SNSで予告後から問い合わせが殺到中。


冬限定の商品ということなので、機会があればぜひその味を体験してみてください。

 

参考情報元:인사이트

関連記事