# PARIS BAGUETTE
# カカオフレンズ
# コラボ
# 子供の日
# チュンシギサツマイモケーキ
# ライアンケーキ
# チュンシク
# ライアン
# ピクニックバッグ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国キャラクター
# 韓国チェーン店
# 韓国ケーキ

PARIS BAGUETTEがカカオフレンズとコラボ!おもちゃ付きのケーキが登場!

アップデート : 2022-05-04

PARIS BAGUETTEが5月5日の子供の日に合わせ、カカオフレンズとのコラボ商品を発売しました。詳細をお届けします。

可愛すぎるピクニックバッグも登場!

PARIS BAGUETTEが5月5日の子供の日に合わせ、カカオフレンズとのコラボ商品を発売しました。


今回発売されたコラボケーキは「チュンシギサツマイモケーキ」と「ライアンケーキ」の2種類。


「チュンシギサツマイモケーキ」はカカオフレンズキャラクターのチュンシクをモチーフにしており、紫色のサツマイモをイメージしたスポンジと濃厚なサツマイモペーストから成るケーキです。


一方、「ライアンケーキ」はチョコレートとバナナの風味を感じられるスポンジをドーム型に重ね、バナナ風味のクリームでコーティング。


どちらのケーキも小さなおもちゃが付属しており、ケーキを食べ終わった後も子供たちが楽しめる工夫がされています。


またPARIS BAGUETTEでは今後、チュンシクをモチーフにしたピクニックバッグも販売予定。


こちらは保冷仕様になっており、これからの季節に大活躍しそうですね!


参考情報元:kakaofriends_official

関連記事