# Xdinary Heroes
# JYPエンターテインメント
# 新グループ
# バンドグループ
# デビュー
# ジュヨン
# O.de
# ガオン
# ジュンハン
# ジョンス
# ゴニル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

JYP新グループ「Xdinary Heroes」6人組バンドグループとしてデビューが決定!

アップデート : 2021-11-22

JYPエンターテインメントの新グループ「Xdinary Heroes」が、6人組のバンドグループとしてデビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

「誰でもヒーローになれる」というコンセプトの6人組バンドグループ

JYPエンターテインメントの新グループ「Xdinary Heroes」が、6人組のバンドグループとしてデビューすることを発表しました。


JYPエンターテインメントは先月、新人デビュープロジェクトとしてグループ名「Xdinary Heroes」を発表。


そしてジュヨン、O.de、ガオン、ジュンハン、ジョンス、ゴニルまで、それぞれのストーリーを盛り込んだドラマ仕立てのティーザー映像を公開してきました。


そして11月21日には公式SNSチャンネルを通じてメンバー全員が確認できる映像を公開し、Xdinary Heroesに対する期待を高めています。


映像の中ではマイク、ギター、キーボード、ドラムがセッティングされており、ピアノの鍵盤やアンプケーブルなども登場。


映像の後半にはメンバーたちの堂々とした決意が感じられる表情が映し出されており「誰でもヒーローになれる」というメッセージ性を含んだグループ名「Xdinary Heroes(Extraordinary Heroesの略)」を表現していることが分かります。


なお、「Xdinary Heroes」のデビュープロジェクトに関する詳細は今後、「Xdinary Heroes」公式SNSなどを通じて公開される予定です。


参考情報元:다음뉴스

関連記事