# BTS
# J-HOPE
# RM
# ジミン
# ジン
# SUGA
# ジョングク
# V
# アメリカ出国
# オフライン公演
# 空港ファッション
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション
# 韓国スタイル
# 韓国コーデ

BTS・コンサートと授賞式のためにアメリカへ出国!空港ファッションもチェック!

アップデート : 2021-11-17

BTSがコンサートと授賞式のためにアメリカへ出国しました。詳細をお届けします。

2年ぶりのオフライン公演にも期待!

BTSがコンサートと授賞式のためにアメリカへ出国しました。


11月17日午後2時頃、BTSのメンバーたちはアメリカ・ロサンゼルスに出国。


まずメンバーたちは現地に到着した後、11月21日(現地時間)にロサンゼルス・マイクロソフトシアターで開催される音楽授賞式「2021 American Music Awards」に参加。


ミーガン・ジー・スタリオンと共に「Butter」のステージを飾る予定です。


また23日(現地時間)には、米CBSトークショー「The Late Late Show with James Corden」へ出演。


さらに11月27日と28日、12月1日と2日にはロサンゼルスのSoFiスタジアムでコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」を開催します。


約2年ぶりのオフライン公演ということで、現地はすでに大盛り上がり。


出国には多くのファンが集まり、その空港ファッションも話題となっています。


J-HOPEはルイヴィトンと草間彌生がコラボした黄色いスカーフに、同じくルイヴィトンのネオンワーキングマンニット、そしてクロムハーツのカシミアビーニーをコーデ。


RMはFEAR OF GODのオーバーサイズコートとショルダーバッグ、そこにルイヴィトンとNIGOのコラボキャップを合わせました。


ジミンはメゾンマルジェラのコートを着用し、ルイヴィトンの可愛らしいハンドバッグをコーデ。


ジンは日頃から愛用しているブランド・THOM BROWNEのロングコート、SUGAはルイヴィトンのボストンバッグを披露。


さらに空港ファッションで安定したおしゃれセンスを見せているVは、この日スタイリッシュなロングコートを着用しています。


一方、ジョングクはいつも通りの全身ブラックコーデを披露しており、久しぶりの空港ファッションにファンたちも喜びを隠せない様子です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事