# Puradak
# プラダック
# チキン
# コンソメイジング
# トウモロコシ
# オーブンフライド製法
# プリンクルチキン
# チキンチェーン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国チキン
# 韓国グルメ
# 韓国料理

チキンチェーン・Puradakから新メニュー「コンソメイジング」が登場!

アップデート : 2021-11-15

人気のチキンチェーン・Puradakから、チキンとトウモロコシを一緒に楽しめるという新メニュー「コンソメイジング」が登場しました。詳細をお届けします。

サクサクチキンにほんのり甘いトウモロコシの風味がマッチ!

人気のチキンチェーン・Puradakから、チキンとトウモロコシを一緒に楽しめるという新メニュー「コンソメイジング」が登場しました。


「コンソメイジング」はトウモロコシ(コーン)と「So Amazing」を組み合わせた合成語で、チキンと共にトウモロコシの輪切りが入っているのが特徴。


オリジナルのコーンシーズニング(パウダー)に、カリカリとした食感のトウモロコシフレークがトッピングされています。


またトウモロコシの輪切りもたくさん入っており、サクサクのチキンだけでなく様々な食感を楽しめるのがポイントです。


Puradakのチキンは焼いて揚げる“オーブンフライド製法”で作られるため、一般的なフライドチキンより少しだけヘルシー。


韓国で人気のプリンクルチキンよりも、少し甘めの風味が強いチキンに仕上がっており、次から次へと手が出てしまう美味しさと絶賛されています。


なお、新メニュー「コンソメイジング」は11月8日から韓国内の全店舗で発売を開始しているため、機会があればぜひお試しくださいね。


参考情報元:인사이트

関連記事