# NCT
# NCT127
# ジョンウ
# テヨン
# トワイライト
# ハロウィン仮装
# SMTOWN
# SMエンターテインメント
# トワイライト・サーガ
# ライオンズゲート
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCT127ジョンウ&テヨンの仮装を映画「トワイライト」制作陣が絶賛!

アップデート : 2021-11-03

映画「トワイライト」のハロウィン仮装を楽しんだNCT127のジョンウとテヨン。そんな中、映画制作陣が二人の仮装を絶賛しました。詳細をお届けします。

「永遠に見ていることができる」

NCT127ジョンウテヨンが披露したハロウィンの仮装を、映画「トワイライト」制作陣が絶賛しました。


11月2日、映画「トワイライト」シリーズを手掛ける「トワイライト・サーガ」公式Twitterは、10月31日にSMTOWNがアップロードしたジョンウとテヨンの仮装写真をリツイート。


SMTOWNはSMエンターテインメントの公式アカウントで、ハロウィン仮装の様子をアップしていました。


この写真の中で、ジョンウは「トワイライト」のベラ・スワン(クリスティン・スチュワート)、テヨンはエドワード・カレン(ロバート・パティンソン)に仮装。


「トワイライト・サーガ」公式アカウントは「彼らは完璧にやった!」と、二人の仮装を絶賛しました。


さらにハリウッド映画やテレビ番組の制作・配給を行っている制作会社「ライオンズゲート」もこれに反応。


「これは永遠に見ていることができる」と、ジョンウとテヨンの美しさを賞賛しています。


ジョンウとテヨンは過去に映画「タイタニック」の仮装を披露したこともあり、今回も引き続きジョンウの女装姿が話題を集めていました。


参考情報元:인사이트

関連記事