# ノグリ
# カグリ
# インスタントラーメン
# 農心
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国インスタントラーメン
# カレー
# ネットカフェ
# パラサイト
# チャパグリ
# アングリーチャパグリ

日本人にもウケそう?農心「ノグリ」にカレー味の新商品が登場!

アップデート : 2021-10-08

農心の人気インスタントラーメン「ノグリ」から、カレー味の新商品「カグリ」が登場しました。詳細をお届けします。

ネットカフェで人気を集めていた「ノグリ」+「カレー」アレンジ

農心の人気インスタントラーメン「ノグリ」から、カレー味の新商品「カグリ」が登場しました。


10月7日、農心は公式SNSなどを通じてカレー味のノグリラーメン「カグリ」を発売すると発表。


「ノグリ」はインスタントラーメンですが、昆布や揚げ玉、そして可愛いタヌキの小さなかまぼこが入っているうどんのような海鮮風味のラーメン。


そして今回登場した「カグリ」でも同様に昆布や揚げ玉、かまぼこが入っており、カレーのスパイシーな風味が特徴になっています。


このメニューは韓国のネットカフェでじわじわと人気を集めていたメニューであり、カップラーメンにカレーをプラスして楽しんでいた方も多いのだとか。


海鮮風味のスープにカレーがプラスされることで、よりスープを美味しく楽しめるようです。


さらに農心からは、映画「パラサイト」でブームを巻き起こした「チャパグリ」の新商品も登場。


こちらは従来の商品よりさらに辛さを増した「アングリーチャパグリ」で、袋タイプ限定で発売されるとのことです。


みなさんも機会があれば、ぜひ両方の味を楽しんでみてくださいね。

 

参考情報元:HYPEBEAST

関連記事