# 福富つき
# タルちゃん
# 元popteenモデル
# 新ガールズグループ
# アイドルデビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# MYSTIC STORY
# A-TEEN
# キムスヒョン
# ASTROムンビン
# ムンスア

元Popteenモデル・福富つき(タルちゃん)が韓国アイドルとしてデビュー!

アップデート : 2021-09-17

“タルちゃん”の愛称で親しまれている元popteenモデルの福富つきが、新ガールズグループのメンバーとしてアイドルデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

6人組のガールズグループとして11月にデビュー予定

元popteenモデルの福富つきが、新ガールズグループのメンバーとしてアイドルデビューすることが分かりました。


9月17日、韓国芸能事務所MYSTIC STORY(ミスティックストーリー)は「日本の有名ティーン雑誌『Popteen』の専属モデル出身の福富つきが来る11月、6人組ガールズグループのメンバーとしてデビューする」と発表。


福富つきは昨年1月、「Popteen」とAbemaTVが共同で企画した「第3次Popteenカバーガール戦争」で1位に輝いた経歴を持っています。


さらに日本の10代の若者から絶大な支持を受けている雑誌「Popteen」の専属モデルとして活動しており、そのスター性に注目が集まっていました。


2002年生まれの福富つきは中学2年生で韓国に渡り、アイドルを目指して練習生生活をスタート。


毎日ボーカルとダンスの練習を8時間行ってきたことを、過去のインタビューで明かしていました。


また日本では「つき(月)」を意味する“タルちゃん”という名前で知られており、そのメイクを参考にしているファンも多いのが特徴。


今回、福富つきが合流する新ガールズグループは今年11月にデビューを予定している6人組グループ。


ウェブドラマ「A-TEEN」で活躍したキムスヒョンと、Mnet「UNPRETTY RAP STAR2」出身でありASTROムンビンの妹であるムンスアがすでにメンバーとして公開されています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事