# チャングンソク
# スヨン
# 少女時代
# 少女時代 スヨン
# 思いがけず田園日記
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 制作中止
# カカオTV
# パクハミン作家
# 除隊
# 復帰作
# キャスティング

チャングンソク&少女時代スヨン主演ドラマ「思いがけず田園日記」が制作中止

アップデート : 2021-09-15

チャングンソクと少女時代スヨンが出演を確定していたドラマ「思いがけず田園日記」が、制作を中止しました。詳細をお届けします。

撮影を控えていた段階で制作の中止を発表

チャングンソク少女時代スヨンが出演を確定していたドラマ「思いがけず田園日記」が、制作を中止しました。


複数のドラマ関係者によると、カカオTVのドラマ「思いがけず田園日記」は主人公のキャスティングを完了し、撮影を控えた状態でしたがいくつかの事情により制作を中止したとのこと。


ドラマ「思いがけず田園日記」はパクハミン作家の同名ウェブ小説が原作。


手のひらほどの田舎の村に放り出されたソウル出身の獣医が、そこである警察官と出会い突然の田園生活に右往左往しながら適応していくというストーリー。


その中で、自身が警察官の思い出の中に存在している“幼い日の秘密の友達”だったことを思い出し、大人になって再び愛し合うことになるという恋愛ドラマです。


このドラマは昨年6月に除隊して以降、目立った活動がなかった俳優チャングンソクの復帰作として話題に。


また、女優として活動している少女時代スヨンも出演を確定していましたが、最終的にドラマの制作が中止になったようです。


制作中止の理由は明らかにされていませんが、チャングンソクのドラマ復帰を楽しみにしていたファンも多かったはず…。


チャングンソクと少女時代スヨンは、それぞれ他の作品を検討していると伝えられています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事