# manyo
# 3分パック
# コスメブランド
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド
# 韓国パック
# 楽天
# Qoo10
# 公式ショップ
# 話題アイテム
# Thanks Berry ダージリンティーパック
# ヴィーガンコスメ
# 魔女工場

【魔女工場】3分マスク!?Thanks Berry ダージリンティー シート マスクが新登場★

アップデート : 2021-09-27

楽天やQoo10にも公式ショップがオープンし、普段からよく目にするようになった韓国の大人気コスメブランド『魔女工場』。この夏に登場した3分マスクと呼ばれる話題のアイテムをご存知でしょうか?忙しい女性にとって3分だけでお肌が潤うなんて嬉しい限りですよね!今回はそんな新商品のパックをご紹介♡

魔女工場とは一体?

2012年に誕生以来、口コミで一気に人気ブランドの一員となった「魔女工場」。

 

”良い成分は肌を欺かない”のスローガンを元に、自然原料だけの低刺激商品を提案し続けている韓国のコスメブランドです。

 

TREASUREがイメージモデルを務めていることでも有名ですね!


日本でも「OLIVE YOUNG」のアンチエイジング部門で1位に輝いた”ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル”はご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

その他にも、韓国の有名コスメ口コミサイトにて、ランキング常連の人気アイテムが多数誕生しています!

 

もう日本でも1人1魔女工場と言っても、過言ではなくなってきてるかもしれません…!

[Qoo10] Bifidalacto Complex

WWW.QOO10.JP

新登場「Thanks Berry ダージリンティー シート マスク」

今回、そんな魔女工場から新しい商品が登場しました!

 

その名も「Thanks Berry ダージリンティー シート マスク」。

 

パッケージだけでも目を引くこの商品、どんなアイテムなのか見てみましょう♡

上品なダージリンティーで皮膚を優雅に

小さくて幼い新芽ほど、お茶の香りが豊かで繊細と言われている紅茶。

 

そのことから、紅茶大国インドのダージリン地方で育ったFOPレベルの新鮮な新芽を使用しています!

 

素材にもしっかりこだわられているんですね!

 

紅茶のタンニン成分がほてりを鎮めたり、ベタつきを抑えたり、乾燥しがちなお肌の保湿をすばやくサポートしてくれます。

 

ほのかに香るベリーとダージリンティーの香りに満たされながら保湿ができるなんて、至福な時間ですね♡

5つのベリーとはちみつ

ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリー、クランベリー、アサイベリー。

 

爽やかなビタミンがたっぷり含まれた5種類のベリーが、毎日刺激で敏感になったお肌の水分量を高めて、一層豊かなお肌へと優しく誘導してくれます。

 

ベリーに加えて、保湿と角質ケアに優れたはちみつ成分も含まれているので、相乗効果からより明るくしっとりとしたお肌に!!


女性が求めていた効果が一気に手に入れられそうな気がして、ワクワクしてきます♫

ヴィーガンコスメ

ここまでもお肌に優しい成分ばかりでしたが、もう一押し!

 

イタリアV-LABEL認証のヴィーガンシートを使用し、動物由来成分を一切使用せずに作られています。

 

V-LABEL認証=国際公認のビーガンとベジタリアン製品

 

もちろん、低刺激テスト済みの弱酸性マスク。

 

柔らかく、フィットしやすい薄い生地感がとても使いやすいです!

 

頻繁に使うからこそストレスフリーなものを!という魔女工場の思いがしっかり伝わってきますね♡

地球にも優しい

こちらのパックは、何と地球にも優しいのです。

 

まず1つ目のポイントは、FSC認定の包装材を使用しているというところ。


FSC認定=森林保全のための国際的な制度


2つ目は大豆油インクを使用しているというところ。

 

大豆油インクは揮発性有機化合物(VOC)が削減されるので、リサイクルにも適していると言われています。


毎日使う化粧品がECOにつながると聞くと、何だか気分も良いですよね!

使用方法

使用方法は至って簡単!

 

化粧水で整えたお肌にシートを乗せておくだけ♡

 

しっかり時間がある夜は、目安10~20分。

 

忙しい朝には3分だけつけてみてください!

 

丁寧にスキンケアしたような潤いを体験できます。


疲れ切ってスキンケアが面倒な夜、時間のない朝の救世主ですね♡

日本で購入できるサイト

オンラインは楽天・Qoo10・amazonに公式サイトがあります。

 

また、オフラインでも魔女工場のアイテムを取り扱っている店舗もありますので、下記の公式HPからチェックしてみてください!

 

今回の商品の取り扱いがあるかどうか、ご確認の上で訪問してくださいね:)

 

なお、商品詳細は以下の通りです。

 

商品名「Thanks Berry ダージリンティー シート マスク」

内容量:30枚入り 価格:2,000円(参考小売価格)

今すぐチェックする

[Qoo10] 公式_Thanks Berryダージリンティーマスク(30枚)_100%ヴィーガン処方_5つのベリー

WWW.QOO10.JP

まとめ

関連記事