# イハンギョル
# X1
# IM
# タトゥー
# プデュ
# 整形
# 彼女
# 生い立ち
# 家族
# デビュー
# 吉沢亮
# 池﨑理人
# THE UNIT
# PRODUCE X 101
# BAE173
# PEAK TIME
# サバイバル
# 韓国アイドル

2024最新 | BAE173イハンギョルのプロフィール♡4度目のデビュー?サバイバル3回目?

アップデート : 2023-02-23

THE UNITとPRODUCE X 101、PEAK TIMEと3度のサバイバル番組に出演。IM・X1・H&D、そして現在のBAE173で4度目のデビューとなったイハンギョル。元々バンドのキーボードだった?吉沢亮、池﨑理人に似てる?今回はハンギョルの魅力、生い立ち、インスタまでご紹介します。

皆さんご存知の人気サバイバル番組、Mnet『PRODUCE X 101』。

 


事務所を救うため!という理由で出演したハンギョル。


 


最初の方はあまりいい順位ともいえなかったのですが…
魅力を発揮していったことで国民プロデューサーの心を掴み、徐々にランクアップ!


 


見事X1のメンバーとしてのデビューを掴み取りました。


 


所属事務所を救うという言葉が現実に!かっこいいですよね… 


 


Mnet『PRODUCE X 101』の評価の様子も時系列でご紹介していきます:)


やはり『PRODUCE X 101』でもダンスでの活躍が目立ちました…!

 


パワフルでキレのあるダンスに定評があるハンギョル。


 


この『PRODUCE X 101』を通してセクシーさもより増して、魅力がさらに増えましたね…♡


JTBC「PEAK TIME」

ハンギョルは2023年2月15日放送開始のJTBCボーイズグループサバイバル番組「PEAK TIME」に出演しています。

 

BAE173として参加し、ハンギョルはこれで3回目のサバイバル出演になります。

 

「PEAK TIME」にはハンギョルの他にもプデュ等のサバイバル番組に出演した同期がたくさんいます。

 

デビューをたくさんしたけど、それが繰り返されるから精神的に大変だったと明かしていました。

 

デビューをしたからといって確実な人気を得られるわけではないので、デビュー後の苦労も多かったハンギョル。

 

これからはその努力が実ってたくさんの活躍を見れるといいですよね><

イハンギョルの魅力は?

ハンギョルの魅力①〜パフォーマンス〜

ハンギョルの魅力1つ目はパフォーマンス力!

 


ハンギョルといえば、歌とダンスのバランスがとても良くて、Mnet『PRODUCE X 101』の舞台でも毎回安定したパフォーマンスを見せていました。


 


中でもパフォーマンス中のキメ顔がファンの中で話題に♡


 


ぜひそんなハンギョルのパフォーマンスをチッケムでご覧ください:)


セクシーなダンスが魅力のEXO『Love Shot』。

 


もちろんダンスもそうなのですが、ハンギョルのハスキーボイスがまたとっても曲に合っていて最高なんです!


ZICOが手がけて話題となった『MOVE』。

 


ワイルドさとセクシーさどちらの魅力も感じられるパフォーマンスに注目!


KBS『THE UNIT』でのダンスパフォーマンスもどうぞ!

 


ダンスNo.1の実力を決めるバトルなので、自身の得意なダンスジャンル、音楽で挑戦。


 


こういった明るめな曲でハキハキ踊るのは、Mnet『PRODUCE X 101』ではみられなかったので、ぜひこういったジャンルの曲も今後踊ってほしいな…と思います♫


ハンギョルの魅力②〜筋肉質〜

ハンギョルの魅力2つ目は、筋肉質なところ♡

 


綺麗な顔立ちにがっちりとした筋肉質な体格がよりセクシーさを際立たせています!


 


パフォーマンスも体が大きいのでダイナミックに見えますよね:)


これはKBS『THE UNIT』での『ALL DAY』のパフォーマンスの1部で、服をめくって腹筋を見せるシーンがあるのですが…

 


放送当時もかなり話題になりました…!
セクシーすぎる!!


 


歳上の女性が好きになっちゃうのも頷けますね♡ 


ハンギョルの魅力③〜ゆるゆる男子〜

ハンギョルの魅力3つ目は意外とゆるっとした雰囲気、性格。


 


セクシーで男らしいステージの姿からは打って変わって、練習生たちとは和気あいあいゆるゆるとした表情をMnet『PRODUCE X 101』でも見せてくれています:)


 


中でも同じ事務所の後輩メンバーであるドヒョンとわちゃわちゃ仲の良い姿が良くみられましたㅋㅋ

関連記事