# イハンギョル
# X1
# IM
# タトゥー
# プデュ
# 整形
# 彼女
# 生い立ち
# 家族
# デビュー
# 吉沢亮
# 池﨑理人
# THE UNIT
# PRODUCE X 101
# BAE173
# PEAK TIME
# サバイバル
# 韓国アイドル

2024最新 | BAE173イハンギョルのプロフィール♡4度目のデビュー?サバイバル3回目?

アップデート : 2023-02-23

THE UNITとPRODUCE X 101、PEAK TIMEと3度のサバイバル番組に出演。IM・X1・H&D、そして現在のBAE173で4度目のデビューとなったイハンギョル。元々バンドのキーボードだった?吉沢亮、池﨑理人に似てる?今回はハンギョルの魅力、生い立ち、インスタまでご紹介します。

これはハンギョルがドヒョンの顔にいたずらをしてる時の一幕です!


 


とっても楽しそうな表情(笑)


 


こんなギャップもファンに愛される秘密ですね♡


ハンギョルの幼少期秘話

Mnet『PRODUCE X 101』放送中にハンギョルの生い立ちがネット上で話題となりました。

 


このエピソードはKBS『THE UNIT』のなかで明かされていたのですが… 


 


それがMnet『PRODUCE X 101』を観ていた国民プロデューサーや海外ファンにもさらに広まり、話題に。


 


そのエピソードはどんなものかというと…


 


ハンギョルは生まれてすぐに養護施設に預けられ、7歳頃まで養護施設で過ごしました。


 


そして現在のご両親に引き取られ、たくさんの愛をもらいながら育ってきた、ということです。


ご両親への感謝の気持ちと、恩返しをしたいというハンギョルの想いがこの短い時間の中でもひしひしと伝わってきます。

 


こういった思いを持ちながらデビューを目指し努力を重ねた結果ついにX1という超注目グループとしてデビューすることが決まったハンギョル。


 


残念ながら解散とはなってしまいましたが、花道だけを歩いて、そしてこれからも幸せに過ごしていってほしいなと願うばかりです。


 


また、この話題が公になってから、SNSでご家族の写真なども出回っていたのですが…


 


プライベートなこともありますので、注意喚起が促されていました。
応援したいという気持ちだけを大切にして、プライバシーは尊重したいものです。


イハンギョルは吉沢亮に似ている?!

これは日本のファンの間で
『ハンギョルが日本で人気の俳優、吉沢亮ととても似ている!!』
とTwitter などのSNSで話題になりました。

 


SNS上でもかなり比較写真がアップされていましたが…
この記事でも試しにハンギョル君と吉沢亮君を並べてみたいと思います!


1枚目がハンギョルで、2枚目が吉沢亮の写真ですね:)

 


言われてみると2人とも特徴的な顔のパーツが似ていますね!


 


特に鼻と唇!!


 


高い鼻に綺麗な鼻筋やアヒル唇♡


 


似てる!と言われる理由も納得です!


 


またハンギョルはINIの池﨑理人にも似てると言われているので、顔のパーツが深いタイプなので似ている芸能人も多いようです♪


ハンギョルのインスタ情報

ハンギョルは個人のインスタを開設しています!

 

セルカをたくさんあげていて、目の保養になります♡

 

ハンギョルの活動が気になる方はフォロー必須です♪

公式Instagramはこちら!

ハンギョルの魅力伝わりましたか?♡

今回は4度のデビューを経験した、ハンギョルの魅力についてご紹介してきました♫

 


たくさんの魅力がありすぎて、きっとまだ気づけてない新しい彼の一面があると思いますが…


 


これからきっとたくさんの活動を通して、新しい魅力がたくさん見えてくると思いますので、そんなハンギョルの新しい一面や可愛いところ、かっこいいところを見つけてみてくださいね:)


関連記事