# BOYS PLANET
# ワンツーハオ
# ソロデビュー
# EXOレイ
# 個人事務所
# サバイバル
# レビ
# Lev
# ヒロト
# ファンミーティング
# 韓国時事ネタ
# 中国アイドル

「BOYS PLANET」出身ワンツーハオ・EXOレイの事務所からソロデビュー

アップデート : 2023-07-27

「BOYS PLANET」に参加したワンツーハオが、EXOレイの個人事務所からソロデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

Le'v(レビ)という活動名でソロデビュー

BOYS PLANET」に参加したワンツーハオが、EXOレイの個人事務所からソロデビューすることが分かりました。


7月27日、所属事務所CHROMOSOMEは「Mnetサバイバルオーディション番組『BOYS PLANET』出身のワンツーハオが、Le'v(レビ)という活動名で8月中旬にソロデビューする」と伝えました。


Le'v(レビ)は「BOYS PLANET」でダンスの実力と安定したボーカルを披露し、今年6月と7月にはRBW所属のヒロトと共に日本で合同ファンミーティングを開催。


このファンミーティングは全席完売を記録し、公式デビュー前から高い人気を証明していました。


一方、Le'v(レビ)の所属事務所CHROMOSOMEはEXOのレイが立ち上げた芸能企画会社。


グループ活動やソロアーティスト、さらに俳優としても国内外で活躍したレイがこれまでの活動で得たノウハウを生かしながら、K-POP市場に第一歩を踏み出すLe'v(レビ)へ積極的な支援を約束したと伝えられています。


なおLe'v(レビ)は8月の公式デビューに向け、デビュープロモーションコンテンツを通じてファンに会う計画です。

 

参考情報元:sports.khan.co.kr

関連記事