# クォンウンビ
# IZ*ONE
# 美談
# ファン
# プレゼント
# サイン会
# 性格
# 軟膏
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元IZ*ONEクォンウンビ・手術をしたファンのために薬を購入

アップデート : 2023-08-14

元IZ*ONEクォンウンビの美談が、多くのネットユーザーたちを感動させています。詳細をお届けします。

過去にも自腹でお弁当を準備したクォンウンビ

IZ*ONEクォンウンビの美談が、多くのネットユーザーたちを感動させています。


8月13日、オンラインコミュニティサイトには「クォンウンビ歴代級美談」というスレッドが登場。


まず投稿者は「あるファンがクォンウンビのサイン会で『傷跡ができてしまった』と話した」と説明。


すると翌日、クォンウンビはそのファンのために軟膏を購入し、直接ファンに軟膏を手渡したということです。


クォンウンビから軟膏を受け取ったファンは、クォンウンビと顔見知りになるほど熱心なファンであり、自身もSNSを通じて当時の状況を説明。


「手術をしたことを知り、傷跡の管理をしっかりしなければいけないと言って、翌日すぐに軟膏をくれる女性がどこにいるのだろう」とし、「クォンウンビ、あなたは私にとってフシジン、マデカソル、ダーマティックウルトラジェル(※)だ」と感謝を伝えました。※全て韓国で有名な軟膏


クォンウンビは2022年に開催された「アイドルスター選手権大会」の際にも、猛暑の中で遠くから来てくれるファンのためにお弁当を用意。


すでに所属事務所がお弁当を用意していましたが「足りないかもしれない」と、クォンウンビは自費でお弁当を注文し、ファンに提供したと伝えられています。

 

参考情報元:insight

関連記事