# ユジュウン
# 韓国時事ネタ
# 女優ユジュウン
# 遺書
# 遺書 内容
# 韓国芸能ニュース
# 韓国ニュース

女優ユジュウン・27歳で死去「この世を離れて楽なところに行きました」

アップデート : 2022-08-29

女優のユジュウンが、極端な選択によって27歳で亡くなりました。詳細をお届けします。

家族や友人たちに残した遺書を一部公開

女優のユジュウンが、極端な選択によって27歳で亡くなりました。


8月29日、ユジュウンの実兄・ユハン氏はユジュウンのインスタグラムを通じて「2022年08月29日、ジュウンがこの世を離れて楽なところに行きました」とし「時間のある方は、ジュウンを見送ってください。ジュウンの最後のお願いでこのように文を載せます」と投稿しました。


またユハン氏は、家族や友人たちに残した遺書を一部公開。


ユジュウンは「私は今、なにも悲しくない。私はあまりにも幸せな人生を生きてきた。だから、もう私は十分。誰も責めないで生きて欲しい」とし「先に行くことになってごめんなさい。特にお母さん、お父さん、おばあちゃん、お兄さんごめんなさい。泣かないで、体に悪いから」と締めくくられており、ネットユーザーたちの心を切なくさせました。


ユジュウンは2018年にtvNドラマ「愛と笑いの大林洞-ビッグ・フォレスト-」を通じて女優デビュー。


2019年にはTV朝鮮ドラマ「朝鮮生存記」にも出演していました。


なお、出棺は8月31日に行われる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事