# TWICEサナ
# 髪型特集
# 髪型遍歴
# ヘアスタイル
# 髪色
# ヘアカラー
# サナ
# 可愛い
# 韓国アイドル
# 韓国スタイル

TWICEサナの歴代の髪型特集!サナのヘアカラー・ヘアスタイル遍歴に注目♡

アップデート : 2021-06-15

日本でも韓国でも大人気のTWICEサナ!サナの髪型はいつも可愛くて憧れてしまいますよね♡そこで、今回は美しすぎるサナの歴代のヘアスタイルとヘアカラーをまとめてみました!真似したらサナみたいになれるかも!?

ヘアスタイル編

TWICEのメンバーで日本人メンバーでもあるサナ

 

そんなサナは音楽番組や新曲を発表するときなどヘアスタイルが違っていて、気付いているファンも多いはずです。

 

そこで、サナのヘアスタイルをまとめてみました。

ショートヘア

ショートヘア!

 

急にショートヘアになった時があって、驚いた方もいらっしゃったと思います。

 

しかし、似合うとの声が多かったサナのショートヘア。

 

ショートヘアの方が好きという方もいらっしゃいました。

 

肩にかかるかかからないかの長さでかわいいですよね♪

 

最近はショートヘアが封印されていますが、また見たいですね♡

ミディアムヘア

サナのミディアムヘアってとても上品さがありますよね!

 

お嬢様なサナを演出してくれます。

 

サナの雰囲気にとても合っている髪型!

 

特にミディアムヘアにウェーブがかかっている髪型がかわいくて真似してみたくなっちゃいますよね♡

 

明るい髪とミディアムヘアの愛称が抜群です♪

ロングヘア

サナのロングヘアは定番!

 

ロングヘアのイメージが強いですが、サラサラヘアだったりウェーブだったりと見ている方を楽しませてくれますよね♪

 

ロングヘアが一番見慣れていて、髪型を変えるとすぐに分かってしまいます。

 

特にサナのツインテールが個人的には好きです♡

 

楽曲によっても変わるサナの髪型は見ているだけで楽しい!

前髪あり

サナの前髪ありはかなりレア!

 

「LIKEY」の時に前髪を作っていました。

 

前髪があると少し幼く見え、可愛さがアップします!

 

前髪がない時はお嬢様の印象でしたが、前髪を作ってからは可愛さ満点♡

 

サナが前髪を作った時はファンも大喜びでした。

 

特に写真のようにワンピースと前髪がすごくマッチしています♪

ヘアカラー

サナのヘアスタイル特集をしましたが、サナはヘアスタイルだけでなく、カラーもつねに変化します。

 

そこで、今回はカラー別にサナの髪型をまとめてみました♪

 

アイドルならではのカラーにも注目です。

ピンク

綺麗なピンクカラーのサナ

 

アイドルならではのカラーとも言えますが、サナにはとても似合っています。

 

「SHOW CHAMPION」に出演したときのカラーですが、可愛すぎます♡

 

このサナのピンクカラーを見て真似した人も多いのではないでしょうか。

 

普段の生活でこのカラーにするのは難しいと思いますが、気分転換したいときにやってみるのもいいかもしれませんね♪

意外と定番な金!

 

サナの金の髪って意外と見慣れていませんか?

 

サナは金の髪色が似合いすぎていて、金にしてもぜんぜん違和感がありません!

 

しかもすらっとしたロングヘアーでプリンセスのよう♡

 

白のワンピースとサナの白い肌が金の髪色にマッチしていてきれいです♪

 

こんなきれいな金の髪型が似合うのはサナだけかもしれません!

オレンジ

「MORE&MORE」の時のMVのカラーで印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

 

MVの時のオレンジの髪がとても新鮮で真似してみたいと思っていました!

 

とても透明感のあるオレンジカラーが特徴的です。

 

オレンジカラーとウェーブの髪型がとてもマッチしていて海外の雰囲気を醸し出しています♪

凄い濃ゆい赤色の髪型でとても印象的ですよね。

 

リトルマーメイドの仮装をした時の写真ですが、リトルマーメイドさながら!

 

本当にアニメに出てきそうです。

 

こんな完璧な赤色の髪型が似合うのはサナしかいないかもしれません。

 

ちょっとセクシーな雰囲気も出ていて、いつものかわいいサナとは少し違う一面を見ることができました。

関連記事