# TWICE
# サナ
# 前髪
# ぱっつん
# イメチェン
# ヘアスタイル
# カムバック
# Talk that Talk
# インスタグラム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ヘアスタイル

TWICEサナ・重めぱっつん前髪でイメチェン!気になるファンの反応は?

アップデート : 2022-09-14

TWICEのサナが重めのぱっつん前髪を披露しました。詳細をお届けします。

「お人形みたいで可愛い!」ファンに好評のぱっつん前髪

TWICEサナが重めのぱっつん前髪を披露しました。


9月13日、サナは自身のインスタグラムを通じて「マッパン」というコメントと共に複数枚の写真を投稿。


「マッパン」とは新曲を発売したカムバック活動期間中、最後に音楽番組に出演する放送回のことを意味します。


公開された写真の中でサナはクロップ丈のトップスにミニスカートを合わせ、スリムなボディを披露。


その一方で、特にファンたちの視線を集めたのがその前髪でした。


これまで長い前髪をセンター分けにしていたサナですが、重めのぱっつん前髪になっており大胆にイメチェン。


黒髪とぱっつん前髪は清純な雰囲気もあり、より若々しさを引き立てています。


この前髪を見たファンたちは「人形みたいで可愛い」「ぱっつんがとても良く似合っている!」と反応し、イメチェンに大成功した様子。


一方、TWICEは8月にミニ11集アルバム「BETWEEN 1&2」を発売し、タイトル曲「Talk that Talk」でカムバック活動を続けてきました。

 

参考情報元:xportsnews.com

関連記事