# ストリートマンファイター
# スウパ
# ダンスサバイバルショー
# ストリートウーマンファイター
# 男性版
# 公式パフォーマンス音源
# ダンサー
# K-POP
# 海外コンサート
# 韓国時事ネタ
# 韓国バラエティー
# 韓国アイドル
# 韓国番組

スウパの男性版!「ストリートマンファイター」2022年夏に放送が決定

アップデート : 2022-03-02

ダンスサバイバルショー「ストリートマンファイター」が、2022年夏に放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

「ストリートマンファイター」公式パフォーマンス音源も発表

「ストリートマンファイター」が、2022年夏に放送されることが分かりました。


「ストリートマンファイター」はMnetのダンスサバイバルショーで、“スウパ”の愛称で人気を集めた「ストリートウーマンファイター」の男性版になります。


今回の「ストリートマンファイター」では、圧倒的な実力とスキルを持った男性たちが世界中から参加する予定。


さらに同番組はクルーサバイバルのため、クルー(グループ)単位での出演だけが可能ですが、今回はクルーに属していないソロダンサーたちも「プロジェクトダンスクルー」として参加するということです。


また、夏の放送に先駆け3月4日には公式パフォーマンス音源も発表。


この音源に合わせて自作した振付け映像をSNSに投稿し、必要事項を入力することで番組参加への応募が可能となります。


番組開始前から大きな話題を集めている「ストリートマンファイター」は、アーティストだけでなくダンサーたちが主役になれる機会を提供し、K-POPダンスの魅力をより多く伝えていくということです。


なお、番組終盤には海外でのコンサートなども企画しているということなので、“スウパ”ファンの方はぜひ今夏の放送をチェックしてくださいね!

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事