# ピ(Rain)
# チョジョンソク
# 不倫
# 不倫疑惑
# 法的対応
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ピ(RAIN)&チョジョンソク・不倫疑惑を否定し法的対応を予告

アップデート : 2022-10-07

突然の不倫疑惑が浮上したピ(RAIN)とチョジョンソクが、法的対応を予告しました。詳細をお届けします。

トップスターがプロゴルファーと不倫?

突然の不倫疑惑が浮上したピ(RAIN)チョジョンソクが、法的対応を予告しました。


先日、一部メディアはトップスターAさんが美貌と知性を兼ね備えた妻Bさんがいるにも関わらず、若くて美しいプロゴルファーCさんと熱愛中であると報道。


AさんとCさんはチャリティーゴルフ大会で出会い、ゴルフという共通点を通じて恋人関係に発展したと報道し、その後Aさんは歌手ピ(RAIN)、Bさんは妻であるキムテヒ、そしてCさんは有名女性プロゴルファーであるという噂が拡散されました。


さらに同メディアはピ(RAIN)の他に俳優チョジョンソクの名前を上げ、チョジョンソクもまた他の女性プロゴルファーと不倫関係にあると報道。


この報道を受け、ピ(RAIN)の所属事務所RAIN COMPANYは「噂は事実ではない」と不倫疑惑を否定し「対応する価値すらない明白な虚偽事実であるため、いかなる立場表明も不要だと判断していた」と説明。


しかし、この報道によってピ(RAIN)本人だけでなく家族に対しても人身攻撃や非難が無分別にされていることを受け「悪意のある投稿をする行為について、情報通信網法上の名誉毀損、不法情報流通禁止の違反、個人間の送信により虚偽の流布をしたことまで、全てにおいて責任を問い、法的な手段で善処せずに強硬対応する」と法的対応を予告しました。


一方、チョジョンソクの所属事務所JAMエンターテインメントも「根も葉もないチラシの内容は全て明白な虚偽事実」とし「当社とチョジョンソク本人は、面識もない人と関係を持ったという虚偽事実と様々な推測がまるで事実のように広がっている」とし、不倫疑惑を否定。


そして「当社は継続したモニタリングを通じて所属俳優の名誉を傷つける悪意のある行為に対し、法的に対応する」と法的対応を予告しています。


参考情報元:daum인사이트

関連記事