# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# マスク
# マスクパック
# パック
# Beplain
# ビープレーン
# スキンケア
# 韓国スキンケア

Beplain バンブーヒーリングマスク|ondat! 21春ボックス

アップデート : 2020-04-02

韓国トレンドの定期便!ondat! 公式オープン後、初の販売となった『21春ボックス』。今回お届けされた各アイテムの詳しい背景や使用方法をご紹介します!

beplainってどんなブランド?

韓国ではここ最近、環境汚染を問題定義する動きが様々な業界で見られており、それはコスメ業界にも大きな波として影響しています。

 

TOUN28のように紙素材のパッケージを開発したり、過度な包装を避けたり。

 

以前に比べて”エコ”に気を使うブランドが主流になってきたと感じます。

 

 

そこで、今回春ボックスでお届けするのも、そんな環境問題をブランドの軸としているブランドです。

# ストレスフリー

#クリーンビューティーブランド

 

”性別、年齢に関係なく地球の全ての生命体と平和に共存するビューティー。”

 

 

beplainはクリーンビューティーブランドとして、使用成分からパッケージングまで、肌と環境のことを第一に考え実践しているブランド!


 

①ECO Friendly パッケージ

…分解可能な資材、分離しやすいラベルなど、リサイクルしやすい商品パッケージを活用

 

②Animal Friendly 製造

…動物試験を通した原料はもちろん、環境に害を及ぼす成分の不使用

 

③Stress-free 成分

…私たちの体や心にストレスを与える人工着色料の不使用

 

 

いつどこでも、誰にとってもストレスフリーな製品として、マスクパックやアンプルなどスキンケア商品が人気を得ています :)

 

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

今回お届けするのは、beplainのバンブーヒーリングマスク

 

こちらはビューティーアプリ「ファヘ」の『2019年ファへビューティーアワードのシートマスク部門』を受賞。

 

2021年現在もファヘ内シートマスクランキングで、常に5位以内をキープしているbeplainの定番人気アイテムなんです。

 

 

3重ヒアルロン酸で乾燥した肌を保湿しながら、アラントインやパンテノールで肌の鎮静を支えてくれる他、

 

赤ちゃん用のガーゼタオルにも使われる100%天然竹由来のセルロースシートを使用し、敏感肌でも刺激の少ないシート素材になっています。

 

成分にこだわっているシートマスクは沢山見ますが、シート素材からストレスフリーなアイテムはなかなか珍しいですよね。

使用方法や成分

<使用方法>

1. 洗顔後、顔にシートマスクを着用します。

2. 約15分間、癒しタイムを楽しみます。

3. パックを取り、残った美容液を優しく肌に吸収させます。


<TIP>

使用する約20分前より冷蔵庫で冷やしてから着用すると、よりクーリング感が増します。

 

Qoo10 beplain公式ページより)

関連記事