# OH MY GIRL
# オーマイガール
# オマゴル
# MARHEN.J
# マルヘンジェイ
# モデル
# 専属モデル
# 抜擢
# ファッションブランド
# 情報

OH MY GIRL・ブランド「MARHEN.J」の専属モデルに大抜擢!

アップデート : 2020-10-12

アイドルグループ・OH MY GIRLが、ファッションブランド「MARHEN.J(マルヘンジェイ)」の専属モデルに抜擢されました。これまでもMARHEN.Jのアイテムを愛用していることで知られていたOH MY GIRL。最新情報をお届けします。

OH MY GIRL・「MARHEN.J」のモデルとして新しい魅力を発揮!

アイドルグループ・OH MY GIRLが、ファッションブランド「MARHEN.J(マルヘンジェイ)」の専属モデルに抜擢されました。


10月8日、ファッションブランド・MARHEN.J側は「最高の全盛期を見せている人気ガールズグループ・OH MY GIRLを専属モデルに抜擢した」と明かし、最初のグラビア写真を公開しました。


公開された写真の中で、OH MY GIRLのメンバーたちはアイドル活動をしている時とは異なる新しい魅力を発揮。


特に最近、バラエティー番組などで披露しているリラックスした雰囲気と合わせ、モデルらしい強烈な目力を見せつけ、メンバーそれぞれが美しい姿を披露しています。


また、MARHEN.J側は「これまで数々の番組を通して見せてくれた飾らない素直さと、健康的な雰囲気の魅力がブランド志向にマッチしている」と説明。


MARHEN.J公式インスタグラムでは、MARHEN.Jのアイテムを紹介するOH MY GIRLメンバーたちの動画もアップされ、さらに期待感を高めています。


MARHEN.Jは、韓国発のヴィーガンファッションブランド。


少女時代スヨン女優キムボラが愛用していることで知られ、大容量で使いやすいトートバッグ「RICO BAG」が特に人気を集めています。

MARHEN.J公式インスタグラムはこちら

関連記事