# NMIXX
# ソリュン
# TWICE
# サナ
# ツウィ
# ITZY
# JYPエンターテインメント
# 公式デビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ガールズグループ

NMIXXソリュンがTWICEサナとツウィに似ていると話題に!

アップデート : 2022-03-02

先日、公式デビューを果たしたNMIXXのソリュンがTWICEのサナとツウィに似ていると話題を集めています。詳細をお届けします。

人形のような美貌でファンを魅了しているソリュン

先日、公式デビューを果たしたNMIXXのソリュンがTWICEサナツウィに似ていると話題を集めています。


3月1日、NMIXXはデビュー記念オンラインショーケースを開催し、公式デビュー。


TWICEやITZYを輩出したJYPエンターテインメントから、3年ぶりにデビューしたガールズグループになります。


その中で、特に話題を集めているのがソリュン。


とても愛らしいルックスでデビュー前から注目されており、人形のような整った顔立ちが特徴。


公式インスタグラムにはたくさんの写真がアップされていますが、ここでも多くのファンたちがその美貌に釘付けとなりました。


またネットユーザーたちの中では「TWICEのサナとツウィを足したような顔」という声が多く上がっており、確かに角度によってはよく似ているような?


「サナとツウィの良い部分だけを集めた顔」とも言われ、世界中のファンたちを魅了しています。


一方、ソリュンは2004年生まれの19歳でJYPエンターテインメントに入社する前には、SMエンターテインメントやYGエンターテインメントのオーディションにも合格していたことで知られています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事