# ペントハウス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 話題
# グッズ
# 発売
# 公式グッズ
# 韓国俳優
# 韓国女優

日本でも放送中!ドラマ「ペントハウス」異例の公式グッズを発売へ

アップデート : 2021-03-26

現在、シーズン2が韓国で放送されているドラマ「ペントハウス」。今回公式グッズが発売されることになり、ファンから注目を集めています。詳細をお届けします。

ドラマに登場する学校の制服やエンブレムも!

シーズン2の放送終了を控えているドラマ「ペントハウス」が、公式グッズを発売します。


今回発売されたグッズは、ドラマの中で登場するチョンア芸術高校のエンブレムなどがモチーフになっており、爽やかな雰囲気が特徴です。


メモパッド、マグネット、ポーチ、ステッカー、ボールペンなど全7種類がラインナップ。


中でもカラフルなマスクストラップは“泥沼の愛憎ドラマ”とは、全くイメージがかけ離れているポップなデザインでファンたちを驚かせました。


どのアイテムも実用性が高く、学生の必需品であるスタディプランナーも。


今回、グッズを企画した関係者は「『ペントハウス』を愛してくださる視聴者の方々の関心に応えるために公式グッズを準備した」と明かしました。


過去にはドラマ「宮」や「美男ですね」でも、公式グッズが販売されており外国人観光客の間でも話題に。


しかし、ここ数年はドラマの公式グッズが販売されることは少なく、「ペントハウス」の高い人気を知ることができます。


「ペントハウス」は現在、日本のKNTVでもシーズン1が放送されており、多くの韓国ドラマファンから注目を集めている作品です。

 

参考情報元:Newsen

関連記事