# IZ*ONE
# クォンウンビ
# IZ*ONE ウンビ
# ソロアルバム
# ビューティー番組
# Follow 美 - 好みに真心
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# カムバック
# IZ*ONE 解散
# produce48

IZ*ONE出身クォンウンビ・8月末にソロアルバムを発売へ

アップデート : 2021-08-05

IZ*ONEのメンバーとして活躍したクォンウンビが、8月末にソロアルバムを発売することが分かりました。詳細をお届けします。

ビューティー番組のMCにも挑戦!

IZ*ONEクォンウンビが、8月末にソロアルバムを発売することが分かりました。


韓国・STARNEWSが単独取材をした結果、クォンウンビはソロアルバムの発売に向けて作業を進行中。


アルバムのジャケット撮影やミュージックビデオ撮影など、着々と準備が進められているとのことです。


クォンウンビはIZ*ONEの最年長メンバーであり、グループではリーダーを担当。


ステージの上ではカリスマ性を見せる一方、人間味あふれる人柄で多くの人々に愛されてきました。


また、モデルや女優のような美しいビジュアルを持っており、安定した歌唱力と幻想的なダンスの実力も兼ね備えています。


IZ*ONEのメンバーたちはグループの活動終了後、それぞれが多方面で活躍していますがソロアルバムを発売するのはクォンウンビが初のことであり、多くの期待が寄せられています。


さらにクォンウンビは7月30日に韓国で初放送されたビューティー番組「Follow 美 - 好みに真心」でMCを担当。


スムーズな番組進行と分かりやすいトークで、初回放送からお茶の間に好印象を与えました。


なお、ソロアルバムの発売日など詳細については順次発表される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事