# IU
# K-POP
# 韓国初
# 韓国芸能
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 最新トレンド
# トレンド速報
# コンサート

IU・韓国女性アーティストで初!オリンピック主競技場でソロコンサートを開催

アップデート : 2022-07-28

IUが韓国女性アーティストで初めて、ソウル蚕室総合運動場オリンピック主競技場でソロコンサートを開催します。詳細をお届けします。

3年ぶりに単独コンサートを開催!

IUが韓国女性アーティストで初めて、ソウル蚕室総合運動場オリンピック主競技場でソロコンサートを開催します。


所属事務所EDAMエンターテインメントは7月27日、「IUが9月17日と18日、ソウル蚕室総合運動場オリンピック主競技場でソロコンサート『The Golden Hour:オレンジ太陽の下』を開催する」と発表しました。


「The Golden Hour:オレンジ太陽の下」には、限界のないスペクトルでファンに新しく多様な舞台をプレゼントし、一緒に過ごすその瞬間自体がかけがえのない幸せな時間になるという意味が込められています。


ソウル蚕室総合運動場オリンピック主競技場はK-POPアーティストの“夢の舞台”と呼ばれ、座席数は約7万席、スタンディング席まで含めると最大10万人の観客を収容することが可能。


これまでEXOやPSY、BTSらがこの会場で公演を行っていますが、韓国の女性アーティストの中で単独公演を行うのはIUが初めてのことになります。


さらに公演2日目の9月18日はIUのデビュー日でもあるため、より意味のある公演になると予想。


またIUは2019年に開催したソロコンサートにおいて、2日間のチケットが1分で完売した前例があり、今回もチケットは争奪戦になるとファンたちは緊張感を高めています。

 

参考情報元:Daum

関連記事