# 韓国アイドル
# 男性アイドルグループ
# 第5世代
# ZEROBASEONE
# ZB1
# RIIZE
# NCT WISH
# BOYNEXTDOOR
# n.SSign
# FANTASY BOYS
# POW
# ONE PACT
# EVNNE
# TIOT
# NEXZ
# ビジュアル担当

【第5世代】男性グループのビジュアル担当まとめ!イケメン好きは必見♡

アップデート : 2024-08-18

どのグループにも必ずいる“ビジュアル担当”。そのイケメンなビジュアルをきっかけにグループを知り、他のメンバーの魅力にハマっていく方も珍しくありません。そこで今回は第5世代(第4世代)の韓国男性グループから、ビジュアル担当と呼ばれているメンバーたちをまとめてご紹介します!

ZEROBASEONE ソンハンビン/キムジウン

オーディション番組『BOYS PLANET』からデビューしたZEROBASEONE。


イケメンが多いグループとして知られていますが、その中でビジュアル担当と呼ばれているのがソンハンビンとキムジウンです。


ソンハンビンはグループのリーダーを務めており、優等生のようなビジュアルが特徴。


またキムジウンは俳優やモデルとしても活動しており、いわゆる“彫刻美男”といった王道系のビジュアルです。

 

さらにセンターのジャンハオやリッキーなど、中国人メンバーもイケメンなのでぜひチェックしてみてくださいね。

RIIZE ウンソク

SMエンターテインメントからデビューし、世界中で人気を集めているRIIZE。


元NCTのショウタロウとソンチャンが在籍しているグループで、国内外で高い人気を誇っています。


RIIZEはデビュー以降、ソンチャンやウォンビンがビジュアル担当と囁かれていましたが、Weverseの公式プロフィールを通じてウンソクがビジュアル担当と発表!


ちなみにデビュー前からイケメンなビジュアルで話題となったウォンビンは、ビジュアル担当ではなくセンターという位置付けになります。

BOYNEXTDOOR イハン

4年間の準備期間を経て、デビューを果たしたBOYNEXTDOOR。


BOYNEXTDOOR はメンバー全員がビジュアル担当と呼ばれているほど、

イケメン揃いのグループです。


中でも、ビジュアル担当として活躍しているのがイハン。


その端正な顔立ちは俳優っぽい雰囲気もあり、まだ19歳とは思えない大人っぽさを感じます。


またソンホやテサンもビジュアル担当で、ソンホには「肩は直角、顔は彫刻」というキャッチフレーズが付けられました。


n.SSign ソンユン

EXPG沖縄校の出身である日本人メンバー・カズタがリーダーを務めているn.SSign。


アメリカ国籍のメンバーなどの在籍している多国籍グループになります。


当初は2年間だけ活動するプロジェクトグループでしたが、新たなるメンバーを加えてそのまま活動を継続することを発表。


その中で、ビジュアル担当と呼ばれているのがソンユンです。


リードボーカルやリードダンサーを務めているソンユンは、釜山出身のため訛りのあるしゃべりが特徴。


そのため、ファンの間では“訛りプリンス”というあだ名が付けられました。

FANTASY BOYS ソウル

オーディション番組「少年ファンタジー」からデビューしたFANTASY BOYS。


日本人メンバーも在籍している多国籍グループで、5年間という期間限定のプロジェクトグループになります。


その中で、ビジュアル担当と呼ばれているのが中国人メンバーのソウル。


ソウルは自他ともに認めるビジュアル担当で、少し四次元な雰囲気が人気なんだとか。

 

また中国のオーディション番組にもたびたび参加しており、そのイケメンっぷりが話題を集めました。

POW ホン

2023年にデビューしたPOWは、韓国人メンバーの他、タイ人やフィリピン系韓国人が在籍する多国籍グループになります。


2024年の春には日本で単独コンサートも開催しており、じわじわと人気を集めている様子。


その中で、ビジュアル担当と呼ばれているのがホンになります。


切れ長でクールな目元が印象のホンは、そのビジュアルからデビュー前にニューヨークファッションウィークのイベントに参加したほど!


また8歳から17歳までテコンドーを習っていたこともあり、男らしい肉体も魅力のひとつです。

ONE PACT テグ/ジェイチャン

オーディション番組『BOYS PLANET』の参加者から構成されたONE PACT。


そのため、『BOYS PLANET』の視聴者にはお馴染みのメンバーたちが揃っています。


その中で、ビジュアル担当と呼ばれているのがテグとジェイチャン。


テグは『BOYS PLANET』を辞退していますが、過去には『高等ラッパー4』にも参加し、Ciipherでも活動していました。


またジェイチャンは『BOYS PLANET』で最終順位10位と、惜しくも脱落…。


2020年にはソロデビューも果たしており、アメリカ国籍を持つイケメンメンバーになります。

EVNNE イ・ジョンヒョン

こちらもオーディション番組『BOYS PLANET』の参加者から構成されたEVNNE。


元Ciipherのケイタがリーダーを務めており、TWICEナヨンの従兄弟であるユンソやSMエンターテインメント出身のパクハンビンやユスンオンなどが所属しています。


その中で、ビジュアル担当と呼ばれているのがイジョンヒョン。


イジョンヒョンは元NHメディアの練習生で、185cmとグループで一番の高身長を誇っています。


切れ長の目元がセクシーで、笑顔とのギャップにハマるファンが増えています。

NEXZ ユウ

日韓合同オーディション番組『Nizi Project Season2』から誕生したNEXZ。


メンバーは全員日本人で、2024年8月には日本デビューが予定されています。


その中で、ビジュアル担当と呼ばれているのがユウ。


ユウは日本の芸能事務所サンミュージック福岡の出身で、デビュー前から芸能界を目指していました。


また番組内ではご家族からのメッセージも流れ、お姉さんも美人であることが判明。


その端正な顔立ちは“彫刻美男”そのもので、韓国でもイケメンっぷりが話題を集めています。


お気に入りのイケメンを見つけてみて♫

第5世代(第4世代)の韓国男性グループから、ビジュアル担当と呼ばれているメンバーたちをまとめてご紹介しました。


みなさんの好みのイケメンはいましたか?


一部からは「顔ペンお断り!」なんていう声も聞かれますが、ビジュアル担当のメンバーをきっかけにグループを知り、そこから楽曲やダンスにハマっていくのは素敵なことですね。


みなさんもぜひ、韓国男性グループをチェックしてお気に入りのイケメンを発掘してみてはいかがでしょうか☆彡

関連記事