# アユクデ
# アイドルスター選手権大会
# 差し入れ
# EPEX
# ATEEZ
# NMIXX
# ソリュン
# TWICE ダヒョン
# ITZY
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

「アユクデ」アイドルからファンへの豪華な差し入れが話題に!手作りクッキーまで!?

アップデート : 2022-08-03

先日、事前収録が行われた「アイドルスター選手権大会秋夕特集(アユクデ)」でアイドルがファンたちに豪華な差し入れを贈りました。詳細をお届けします。

豪華なファンへの“逆サポート”が話題に!

先日、事前収録が行われた「アイドルスター選手権大会秋夕特集(アユクデ)」でアイドルがファンたちに豪華な差し入れを贈りました。


EPEXのファンは、EPEXが収録に参加したファンたちのために用意したお弁当を公開。


そこにはキンパ、フルーツ、トッポッキ、チキン、サンドイッチ、ジュースなどがセットになった豪華なお弁当が映っており、その他にもおやつや収録現場近くの中華料理店で使用できる食券までファンに用意したということです。


またATEEZは韓国のキンパチェーン店「キンパ天国」のオムライス引換券をプレゼント。


そしてNMIXXはサムゲタンの食券とサンドイッチ、スターバックス1万ウォンカードと共に、ソリュンが焼いた手作りクッキーまで用意し話題を集めました。


さらに、今回MCを務めたTWICEのダヒョンはファンたちに朝食を用意し、全て内容が異なる手書きのメモを添え、手渡しでプレゼントしたということです。


その一方でITZYは今回の収録に参加したファンたちのために、限定のフォトカードをプレゼント。


しかし、すぐにオークションサイトに出品されてしまい最終的に1枚あたり45万ウォン(約4万5千円)、最高価格は62万ウォン(約6万2千円)で売買されたことが明らかとなっています。

 

参考情報元:톱스타뉴스

関連記事