# HYBE傘下
# KOZエンターテインメント
# 新グループ
# デビュー
# ボーイズグループ
# レーベル
# Block B
# ZICO
# オーディション
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

HYBE傘下・KOZエンターテインメントから新グループがデビュー

アップデート : 2023-02-28

HYBE傘下のKOZエンターテインメントから新グループがデビューすることが分かりました。KOZエンターテインメントはZICOが設立した芸能企画会社になります。詳細をお届けします。

上半期にボーイズグループがデビュー

HYBE傘下のKOZエンターテインメントから新グループがデビューすることが分かりました。


2月28日、KOZエンターテインメントは複数のメディア取材を通じて「今年上半期を目標にデビューを準備している。正確なデビュー日は後日お伝えする」と明らかにしました。


KOZエンターテインメントは2019年11月にBlock BのZICOが設立した芸能企画会社で、2020年11月にHYBE傘下のレーベルとして買収されました。


当時、ZICOはこのような決定を下したことについて「幅広い経験をしたかった」とし「パンシヒョク議長と様々なコミュニケーションを通じ、制作や複数のエンター事業に関する視野を広げている」と説明。


これに先立ち、ZICOはバラエティー番組で「特定のジャンルに限定されないグループを作っている。大衆とファンダム、どちらにも好まれるグループになるだろう」と、ボーイズグループのデビュー計画を明かしていました。


なお昨年1月にはグローバルオーディションが開催されており、このオーディションで選出された練習生たちが今回のデビューメンバーに含まれると予想されています。

 

参考情報元:daum

関連記事