# ハニーバターアーモンド
# ハニバタアーモンド
# 韓国コスメ
# コスメ
# コラボ
# 人気
# おすすめ
# 話題
# かわいい
# ファンデーション
# AGE20
# 韓国ブランド
# 限定
# 韓国時事ネタ

香りが気になる…ハニーバターアーモンドがクッションファンデで登場!

アップデート : 2020-10-15

韓国の定番みやげとして知られているハニーバターアーモンド♡なんとあのハニーバターアーモンドが、クッションファンデとして登場しました。気になるのはその香り…。詳細をお届けします。

ハニーバターアーモンドのクッションファンデとハンドクリームが登場!?

韓国旅行の定番みやげとして人気を集めている「ハニーバターアーモンド」が、コスメとして登場しました。


今回、ハニーバターアーモンドで人気を集めている「HBAF(HONEY BUTTER ALMOND&FRIENDS)」がコラボを発表したのは、韓国コスメブランド・AGE'20。


AGE'20は、韓国のホームショッピングチャンネルから人気を集め、マーブルファンデが爆発的大ヒット!


2014年から5年連続で、韓国の人気ファンデーション1位を獲得しているブランドです。


ハニーバターアーモンドとのコラボコスメ「ハニーバターアーモンドエッセンスカバーパクト」は、ハニーバターアーモンドでお馴染みの可愛いキャラクターをパッケージに起用。


ファンデーションの中に水分エッセンスが含まれており、しっとりとした保湿力と肌への高い密着度を感じられる商品です。


元々、AGE'20で人気を集めている商品でもあり、今回は「パッケージだけをチェンジしている」ようですね。


また、クッションファンデと合わせて「ハニーバターアーモンドモイスチャーハンドクリーム」も発売されます。


こちらはシアバター、はちみつ、アーモンドオイルなど保湿力に優れた成分を配合しており、お肌を滑らかにしっとりと保湿してくれるのが特徴。


その気になる香りですが、クッションファンデの方は特に香りがなく、ハンドクリームには「香ばしく甘い、ハニーバターアーモンドの香り」がプラスされているとのこと!


ハニーバターアーモンドとAGE'20のコラボコスメ「ハニーバターエディション」の発売日と価格は、現時点で未定。


ハニーバターアーモンドの可愛いキャラクターが描かれているパッケージだけを見ても、買う価値は十分あるかもしれませんね♡

関連記事