# クハラ
# 1周忌
# 話題
# 追悼
# メッセージ
# 芸能人
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 写真
# 画像
# 自殺
# 逝去

あれから1年…元KARA・ハラへ世界中から追悼コメントが相次ぐ

アップデート : 2020-11-24

アイドルグループ・KARAのメンバーとして活躍したハラ。この世を去ってから1年が経ち、世界中から多くの追悼コメントが寄せられています。詳細をお届けします。

ソウルでは追悼広告も…SNSには懐かしい写真も

元KARAのハラがこの世を去ってから、1年が過ぎました。


ハラのインスタグラムは現在もそのまま残されている状態であり、世界中のファンが追悼コメントを書き込んでいます。


日本でも#Remember_KooHara、#WeAreWithYouHARA、#Everlasting_Love_KooHaraというタグがSNSでトレンド入りしており、ファン以外の方も追悼の意を表しています。


また、日本のファンで結成されているサポートチーム「HAPPINESS」ではソウル・江南区庁駅に追悼広告を掲載。


「ハラちゃんの輝く笑顔とたくさんの想い出を決して忘れず、これからも愛し続けていきましょう」とし、少しでも多くの方に訪れて欲しいと伝えました。


ハラは昨年11月24日、ソウルの自宅で死亡した状態で発見され大きな衝撃を与えました。


その後、実の母親と兄がハラの財産を巡り議論を巻き起こしただけでなく、元交際相手にはハラに対する傷害容疑で懲役1年の実刑判決が下っています。


さらに今年1月にはハラの自宅に何者かが侵入し、金庫が盗まれるという事件も発生。


「ゆっくり眠らせてあげて欲しい」というコメントも多く、SNSではKARA時代の懐かしい写真と共に追悼メッセージが数多く寄せられています。

 

参考記事:https://n.news.naver.com/entertain/series/article/241/0003071719?cid=1070604

関連記事