# Dr.G
# ソンジュンギ
# 広告モデル
# スキンケアブランド
# ダーマコスメティック
# レッドブレミッシュ
# 財閥家の末息子
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国俳優
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド

スキンケアブランド「Dr.G」・ソンジュンギを広告モデルに抜擢

アップデート : 2022-01-07

日本でも人気を集めている韓国スキンケアブランド「Dr.G」が、俳優ソンジュンギを広告モデルに抜擢しました。詳細をお届けします。

「誰でも肌を健康に」のブランドコンセプトとイメージが合致

日本でも人気を集めている韓国スキンケアブランド「Dr.G」が、俳優ソンジュンギを広告モデルに抜擢しました。


先日、「Dr.G」はブランド広告モデルに俳優ソンジュンギを抜擢し、契約を締結したと発表。


そしてソンジュンギをモデルに選んだ理由として「健康で信頼感を与えるソンジュンギさんのイメージが、新しいブランドスローガンである“誰でも肌を健康に”と合致したため」と説明しました。


「Dr.G」は皮膚科専門のアングニョン博士が設立したダーマコスメティック(機能性化粧品)ブランド。


今後、ソンジュンギはブランドを代表する「レッドブレミッシュ」シリーズ、これまで約2,500万個を販売している弾力ケア「ブラックスネイル」シリーズ、そして男性用の「レッドブレミッシュフォーメン」シリーズを通じて、マーケティング活動を繰り広げていく予定です。


一方、ソンジュンギは2022年に韓国で放送予定の新ドラマ「財閥家の末息子」に出演することが決まっています。

 

参考情報元:CMN

関連記事