# BTS
# 防弾少年団
# バンタン
# グッズ
# 水
# いくら
# 発売
# デザイン
# 価格
# プレミアムウォーター
# 人気
# 話題
# ファン
# 韓国時事ネタ
# メンバー
# ステージ
# コンサート

ついに水まで!BTS(防弾少年団)・ユニークなグッズが話題に!

アップデート : 2020-10-15

コンサートやアルバムにちなんだグッズを、数多く発売してきたアイドルグループ・BTS(防弾少年団)。ついに今回「水」が発売されることが明らかとなりました。可愛らしいデザインのボトルで、ファンは興味津々!?詳細をお届けします。

BTS・グッズで「水」を発売!気になる値段は?

これまで数多くのグッズを発売してきたBTS(防弾少年団)


なんと今回、「水」が発売されることが発表されました!


10月14日、所属事務所・Big Hitエンターテインメント公式SNSは「海の深いところから来た、新鮮で健康的な水がBTSに出会って誕生したプレミアムウォーター」と説明。


「水」の販売を予告する動画も合わせて投稿されており、その名前は「Be with you,be Water with BTS」とのこと。


今回発売される「水」は、先日オンラインで開催されたBTS(防弾少年団)のコンサート「MAP OF THE SOUL ON:E」のステージで、メンバーたちが飲んでいたもの。


パッケージにはメンバーが描いたとされるイラストがプリントされており、より特別感を醸し出しています。


これまでグループの写真などをラベルにし、メンバーたちがステージで飲んでいる水と同じ物を会場で無料配布している韓国アイドルグループはいますが、今回のようにグッズとして「水」を販売するのは異例!


「BTS(防弾少年団)の名前が付くだけで、どれだけ売れるのか気になる」

「パッケージが可愛いね」

「アイドルグループは食品をグッズ化していくパターンが多い」という意見が多く聞かれています。


その一方で「水をグッズとして売り出したら終わり…」

「どんなに素敵なパッケージでも水は水」

「ファンなら何でも買うと思ってるのかな」という否定的な意見も多く挙がっています。


BTS(防弾少年団)が今回グッズとして販売する「水」は、10月15日から専用グッズショップ「Weverse shop」で発売がスタート。


その値段はまだ明らかにされておらず、配送は「韓国内のみ」ということです。

関連記事