# 2030釜山エキスポ
# 韓国時事ネタ
# BTSコンサート
# BTSメンバー
# グローバル釜山コンサート
# BTS 釜山
# 韓国アイドル
# オフラインコンサート

開催はいつ?BTS・2030釜山エキスポ誘致で釜山コンサート開催を予告

アップデート : 2022-06-24

BTSが「2030釜山エキスポ」誘致のため、グローバル釜山コンサート開催を予告しました。詳細をお届けします。

「2030釜山エキスポ」広報大使を務めるBTS

BTSが「2030釜山エキスポ」誘致のため、グローバル釜山コンサート開催を予告しました。


釜山市とHYBEは6月24日午前、釜山市役所で「2030釜山エキスポ(2030釜山国際博覧会)」誘致協力のための業務協約を締結。


これを受け、BTSは「2030釜山エキスポ」誘致を祈願するグローバル釜山コンサートを開催する予定です。


また協約にはBTSの広報大使活動計画とHYBEの釜山地域大衆文化発展への寄与計画も含まれています。


BTSは今後、誘致のためデジタル広報活動用写真と映像を撮影し、SNSを通じて広報活動に積極的に参加するとのこと。


今回の協約式でHYBEのパンシヒョク議長は「2030釜山世界博覧会誘致が国家的にどれほど重要かを知っている」とし「成功的に誘致できるようBTSと熱心に努力する」と伝えました。


なお、BTSのグローバル釜山コンサート日程については、今後SNSなどを通じて詳細が発表される予定です。

 

参考情報元:노컷뉴스

関連記事