アップデート : 2021-04-22
元BTOBのイルフンの初公判が行われ、161回に渡り大麻を吸引したことを認めました。詳細をお届けします。
元BTOBのイルフンの初公判が行われ、161回に渡り大麻を吸引したことを認めました。
ソウル中央地裁は4月22日、麻薬類管理に関する法律違反の疑いで起訴された元BTOBイルフンの初公判を進行しました。
現在、イルフンは社会服務要員として服務しており、弁護人と共に法廷に出席。
検察側は「チョンイルフンが過去2016年7月5日から2019年1月9日まで、他の被告と共謀して161回にわたり約1億3千万ウォン(約1300万円)を送金し、大麻820gを購入して吸引した」と公訴事実を明らかにしました。
公判でイルフンはこれらの容疑を認め「心から反省している。本当に申し訳ない」と謝罪する場面も。
また、イルフン側の弁護士も「被告人は公訴事実を全て認めて反省している」と付け加えました。
さらに他の被告7人についても、全員が容疑を認めていると発表。
先立って、イルフンは昨年5月28日に入隊後、12月に過去の大麻吸引が発覚。
ファンと世間の信頼を失った責任から、昨年末にBTOBからの脱退を発表しています。
なお、第2回の公判は5月20日に行われる予定です。
参考情報元:스타뉴스
先日、オンラインコンサート「2021 BTOB 4U ONLINE CONCERT [INSIDE]」を開催したBTOB。その中でメンバーたちが数字の「7」を表現し、ファンの間で議論が勃発しています。詳細をお届けします。
先日、オンラインコンサートで数字の「7」をジェスチャーし、ファンの間で議論が勃発していたBTOBチャンソプ。その議論を受け、チャンソプ本人がその理由を説明しました。詳細をお届けします。