# 今、私たちの学校は
# パクジフ
# ユンチャニョン
# ロモン
# チョイヒョン
# イユンス
# インスタグラム
# フォロワー数
# netflix
# 撮影現場
# オフショット
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国Netflix

「今、私たちの学校は」出演者たちのフォロワー数が10倍以上に急増!

アップデート : 2022-02-04

全世界で大ヒットとなっているNetflixドラマ「今、私たちの学校は」。そんな中、出演者たちのインスタグラムフォロワー数が10倍以上急増しています。詳細をお届けします。

撮影現場のオフショットを続々公開!

「今、私たちの学校は」出演者たちのフォロワー数が10倍以上に急増しています。


Netflixドラマ「今、私たちの学校は」は、ゾンビウイルスが広まった学校に孤立して救助を待つ学生たちが、生き残るために死闘を繰り広げていくというストーリー。


1月28日に全世界で同時公開された後、世界91か国のNetflixトップ10にランクインするなど大きな反響を集めています。


この作品には韓国の若手俳優や女優らが多数出演していますが、公開後からインスタグラムのフォロワー数が10倍以上に急増しているとのこと。


「今、私たちの学校は」のメインキャストである女優パクジフのフォロワー数は公開前は7万人程度だったものの、現在は150万人に増加。


子役時代から名を知らせてきた俳優ユンチャニョンのフォロワー数も、14万人から190万人に急増しました。


さらにドラマの中でロマンスとアクションを同時に披露した、俳優ロモンのフォロワー数は36万人から230万人に。


ロモンと恋愛模様を繰り広げた“委員長役”の女優チョイヒョンも、32万人だったフォロワーが200万人を突破しています。


また最後まで見事な悪役を演じきった俳優イユンスも4万人から62万人に、フォロワー数が増加中。


出演者たちは撮影現場のオフショットを公開しながら、コメント欄を通じて仲の良い雰囲気を披露しています。

 

参考情報元:스포츠조선

関連記事