# aespa
# ジゼル
# コーディネート
# スタイリング
# 衣装
# ストッキング
# M COUNTDOWN
# Spicy
# Salty & Sweet
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国音楽番組
# 韓国ファッション

「コーディネートがアンチ」aespaジゼルのストッキングが残念…?

アップデート : 2023-05-15

aespaジゼルが着用していたストッキングを巡り、一部のファンが不満を吐露しました。詳細をお届けします。

ジゼルのスタイルを生かしきれていないスタイリング

aespaジゼルが着用していたストッキングを巡り、一部のファンが不満を吐露しました。


先日、aespaはMnet「M COUNTDOWN」に出演し、3枚目のミニアルバム「MY WORLD」からタイトル曲「Spicy」と収録曲「Salty & Sweet」のステージを披露。


「Spicy」のステージではメンバーそれぞれが愛らしい魅力と清涼感のあるコーディネートでファンを魅了しましたが、一部のファンはジゼルのスタイリングに注目しました。


この日、ジゼルはゆったりとしたサイズのユニフォームのような運動着にミニスカート、そして「ROCK N ROLL」という英語の文句が大きく刻まれた白いストッキングを履いて登場。


全体的にスポーティーな雰囲気はあるものの、ウエストラインが細く脚の長いジゼルのスタイルを「十分に生かしてくれていない」という声が上がりました。


またストッキングの柄によって脚が強調されているようにも見え「コーディネートそのものがアンチ」「いつもより脚が太く見える」という声も。


実際、他のメンバーと比較すると少し下半身ががっちりとして見えるものの(画像2枚目)、普段は際立って脚の太さが目立つことはありません。(画像3枚目)


今回のミニアルバム「MY WORLD」のタイトル曲「Spicy」を巡っては、ミュージックビデオからメンバーたちのヘアスタイリングなどを指摘する声が多く上がっている状況。


中には「ヘアメイクショップを変えて欲しい」「これまでで一番ダサイ」という厳しい声もありますが、発売5日目には売上156万枚を突破し、K-POPガールズグループの初動売上としては過去最高を記録しています。

 

参考情報元:insight

関連記事