# ユンジソン
# Wanna One
# 元Wanna One ユンジソン
# YouTube
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能人
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ユンジソン・マントを女性の下着と勘違いして大慌て!?

アップデート : 2023-01-16

Wanna One出身のユンジソンが、ファンからのプレゼントに大慌てした様子を見せました。詳細をお届けします。

思わず丸めて隠してしまったユンジソン

Wanna One出身のユンジソンが、ファンからのプレゼントに大慌てした様子を見せました。


1月16日、ユンジソンファンによるYouTubeチャンネル「Season of Jisung」では、最近開催されたファンミーティングでの映像が公開されました。


この日、ファンサイン会を終えてファンたちから受け取ったプレゼントを眺めていたユンジソン。


ファンとトークをしながら、ふと手にしたのはプレゼントにもらった黒っぽい洋服。


なにげなく袋からその服を取り出し広げてみたユンジソンは、大慌てした様子で服をぐるぐると巻いて、自分のお腹あたりに隠しました。


まるで思考が一時停止したかのように焦っているユンジソンを見て、ファンも何が起きたのか分からなかった様子…。


ユンジソンが手にした服はレース素材のマントでしたが、パッと見ると女性用のレース下着にしか見えません。


そのため大慌てでその服を隠しましたが、ファンの一人が「それはマントだ」と告げると、ユンジソンは全身の力が抜けてしまったようにその場にしゃがみこみました。


この様子を見守っていたファンたちは大笑いしながらも「可愛い」「女性に慣れていない感じがいい」「あれは下着に見間違えるね」と反応。


一方、ユンジソンは昨年12月5日にデジタルシングル「12月24日」を発売し、ファンサイン会などを行っています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事