# EXO
# シウミン
# EXO シウミン
# ソロ
# ソロデビュー
# K-POP
# K-POPアイドル
# 二重
# 二重整形
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国芸能ニュース

EXOシウミン・二重整形を希望!?「みんなに止められて…」

アップデート : 2022-09-26

EXOのシウミンが二重整形を考えていたと告白しました。詳細をお届けします。

9月26日に「Brand New」でソロデビュー

EXOのシウミンが二重整形を考えていたと告白しました。


9月25日に放送されたKBS 2TV「ホン&キムのコイントス」にはEXOのシウミンがゲスト出演。


普段、バラエティー番組にあまり出演することのないシウミンは今回出演することになった理由について「ソロアルバムが出たので」と素直に明かし、笑いを誘いました。


車での移動中、チョセホはシウミンに「個人的に本当に好きだ」と明かし、その理由として「私の好きなスタイルだ。私は一重まぶたが好きだ」と説明。


しかし、シウミンは「僕はEXOのメンバーで唯一、二重まぶたじゃない」とし「僕は二重まぶたの手術がしたかった」と告白しました。


その結果「周りのみんなに止められて…」と、結局は二重まぶたの手術をしないことにしたと説明。


この告白に対し、ホンジンギョンは「絶対に二重まぶたにしないで」と現在の一重まぶたを称賛。


また2PMのウヨンは「恐ろしいことを言うんだな。こんなにキレイな目を持っているのに」と驚いた様子を見せました。


一方、シウミンは9月26日に自身初となるソロアルバム「Brand New」をリリースし、ソロデビューを飾る予定です。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事