# 韓国アイドル
# 彼女
# 妄想
# 理想のデート
# 恋愛観
# NCT(Way V) ウィンウィン
# NCT ヘチャン
# SEVENTEEN バーノン
# UP10TION キムウソク
# BTOB ミニョク
# NU’EST JR
# EXO D.O
# ASTRO ウヌ
# BTS ジョングク
# BTS V(テテ)

人気アイドルも普通の男の子♡彼女ができたら◯◯がしたい?!

アップデート : 2021-03-10

アイドルだって年頃の普通の男の子!実は彼女ができたら一緒にこうしたいああしたいという希望をたくさん持っているんです!今日はそんな人気アイドル達の恋愛観や理想のデートについてまとめてみました♪あなたの趣味にぴったりの相手がいるかも!?

BTSのビジュアル担当、テテは理想のデートについて尋ねられた時こんな風に答えています。

 

『僕の理想は奥さんとたくさんの子供たちと一緒に紅葉を見ながら鳩に餌をやったり、公園を散歩したり。家族でほのぼのしたデートがしたいです』

 

そうなんです。

テテは結婚願望が強く、すでに結婚後の理想を語っているんですよね。

 

それはテテのご両親の影響が大きいらしく、上記の理想のデートは実はご両親との子供の頃の思い出なんだそうです。

 

それだけ幸せな家庭で過ごしてきたからこそ、テテは自分も同じような夢を抱いているんですね。

 

とても優しくて、着実な一面が見える温かな理想ですよね♡

アイドルも理想のデートを妄想してます♡

さて、いかがでしたか?

 

今日は韓国アイドルが理想とするデートプランや『もしも彼女ができたら一緒に○○したい!』という可愛い願望についてお伝えしてきました。

 

普段はステージと練習で忙しい韓国アイドルだけれど、やっぱり中身は普通の男の子。

 

素敵な恋がしたいと夢見てるのは私たちと一緒ですね^^

 

そんな彼らの夢のデートに叶うことならおつきあいしたい!ところですが。

 

今日も今日とて地道に推しを応援しますww

 

というわけで今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事