# Wanna One
# 特別ステージ
# 再結成
# 2021MAMA
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# メンバー
# ワナワン

Wanna One「2021MAMA」で特別ステージを披露!その後の再結成は難しい?

アップデート : 2021-11-16

「2021MAMA」で特別ステージを披露することが決まったWanna One。再結成を望む声も多いですが、現実的には難しいようです…。詳細をお届けします。

一部のメンバーのスケジュール調整が難航

オーディション番組「PRODUCE101」シーズン2から誕生し、2019年1月27日に惜しまれながら解散したWanna One


解散後もファンたちから再結成を望む声が多く、12月11日に開催される「2021 MAMA」で特別ステージを披露することが発表されました。


Wanna Oneのメンバーは11名ですが、現在中国で活動中のライグァンリンはステージへ不参加。


Mnet側は「今回のステージだけでなく、その後のコンサート開催やアルバム発売など様々な活動を模索している」と立場を発表し、ファンたちを喜ばせました。


しかし、現実的に完全体での再結成やコンサート開催はかなり難しいという声も。


ファンミニョンが所属しているPledisエンターテインメントは、ミニョンが「2021MAMA」でWanna oneのメンバーたちとステージを披露することを認めた上で「1回限りの特別ステージ」と強調しました。


ファンミニョンは現在、NU'ESTでのコンサート準備とドラマ撮影のため、多忙な日々を送っているとのこと。


そのためスケジュール調整は難航しており、今後再結成をして活動を続けるのは難しいようです。


またWanna One解散後、俳優として活躍しているオンソンウもNetflixの映画「ソウル大作戦」の撮影真っ最中。


その他にもソロアルバムの準備やカムバックなど忙しいスケジュールをこなしているメンバーがとても多いため、完全体での再結成は難しいという声が上がっています。


さらに多くのファンが待ち続けていたWanna Oneのステージですが、一部では「それぞれが異なるシーンで一生懸命活動しているのに、あえて“思い出旅行”をする必要性があるのか?」という指摘も。


なお、Wanna Oneの特別ステージは12月11日に開催される「2021 MAMA」で披露される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事