# WAKER
# クォンヒョプ
# 新人グループ
# BTS
# キムテヒョン
# Mnet
# produce101
# theqoo
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

WAKERクォンヒョプ ・BTSのVに激似!角度によっては見分けがつかない?

アップデート : 2024-01-10

新人グループWAKERのクォンヒョプが、BTSのVに似ていると話題を集めています。詳細をお届けします。

1月8日にデビューしたWAKERクォンヒョプ

新人グループWAKERのクォンヒョプが、BTSのVに似ていると話題を集めています。


1月8日、オンラインコミュニティサイト「theqoo」には「Vに似ていると言われている新人アイドルのデビュームービーキャプチャー」というタイトルのスレッドが登場。


該当の投稿にはクォンヒョプの写真がいくつか掲載されていますが、多くのネットユーザーたちがVとよく似たビジュアルに驚きを隠せませんでした。


特定の角度によっては「どっちがVなの?」という反応も出るほどで、ふんわりとしたブロンズの髪色、大きな瞳の目元、肌色までよく似ていることが分かります。


さらに目を開いた時にまぶたに薄く現れるしわまでよく似ており、「写真より実物の方がもっとよく似ている」という声も。


一方で「似ているというよりも、Vからインスピレーションを受けたのでは?」「あえて表情やスタイリングを寄せている」という声もあります。


クォンヒョプは2017年にMnet「PRODUCE101」シーズン2に出演し、2024年1月8日にWAKERのメンバーとしてデビューを果たしました。


参考情報元:insight

関連記事