# VT COSMETICS
# プロシカマスク
# コスメモニター
# 体験
# レビュー
# スキンケア
# シートマスク
# 韓国コスメ

ニキビ肌に最適!VT PRO CICA MASK PACK

アップデート : 2020-06-12

VTのプロシカマスクを実際に使ってみてレビューします♡ シートマスクタイプなので手軽に簡単に使える優れものです!特にニキビ・赤ら顔に悩んでる方必見です!

プロシカマスク

商品説明

商品名:プロシカマスク(PRO CICA MASK)

価格:6枚入り 21000ウォン(韓国価格)

 

肌の鎮静に効果的なシカアンプルエッセンスがトラブルしらずのお肌に導いてくれるマスクパック♡

 

乾燥した肌に水分を与え、潤いのある肌を作り上げます

 

【おすすめポイント】

♡マスクパックがしっかり密着する

♡肌の赤みを抑えてくれる

♡一度で肌が潤う

使い方

ニキビ肌に最適!VT PRO CICA MASK PACK
出典: ライター撮影

ありがたいことに裏面に日本語で説明が載っていました^^

 

【使い方】

シートマスクを取り出し、目と口の部分と顔の中心で位置を合わせ、マスクを肌に密着させます。

 

約10~20分おいてから、シートマスクを取り外します。

 

肌に残った美容液は優しくパッティングしながらなじませます。

 

さらに残っている美容液は首、デコルテに使ってみました◎

実際に使ってみて

ニキビ肌に最適!VT PRO CICA MASK PACK
出典: ライター撮影

実際に使ってみて他のマスクパックに比べ薄くてしっかり密着するように感じました!

 

また、美容液がひたひたで10分、15分後にも全く乾いていません。

 

一晩着けっぱなしにしても大丈夫なんじゃないかと思ってしまうほどのたっぷり美容液でした♡

 

美容液はもちろん、マスクパック自体も良い素材を使っていて、メッシュのような感じです。

 

本当に肌のことを一番に考えて作られえているんだなと感じました!

 

使用方法に10~20分着けるとあったので、私は間をとって15分ほど試してみました。

 

15分経ってもマスクパックはひたひたで、余っている美容液は首からデコルテまで塗ることができました^^

 

こんなにたっぷりの美容液は本当に贅沢だと思います!

 

効果としてはニキビ肌・赤ら顔の鎮静を実感。

 

私も頬の赤みがあるのですが、マスクパック後は少し良くなったと思います!

 

毎日使わなくても、赤みやニキビができ始めたときのスペシャルケアとして取り入れても効果的だそうです。

まとめ♡

韓国コスメの中でも話題になっているVTのマスクパックはさすが話題になるだけあるなと感じました!

 

肌の赤みに関しては一度だけで効果を感じました◎

 

続けていくとニキビやニキビ跡にも良いようなので続けていきたいです^^

関連記事