# ワンデイズユー
# ディープクレンジングオイル
# ディープクレンジングフォーム
# スキンケア
# 皮脂
# 毛穴
# メイク落とし
# 乳化
# ブラッグヘッド
# 敏感肌
# 韓国ブランド
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国トレンド

さよならブラックヘッド!韓国のおすすめクレンジングはコレ【ワンデイズユー】

アップデート : 2023-04-10

ブラッグヘッドの悩みを解消するには、クレンジングにこだわることも大事なんです!何を使ったらいいか分からない…自分に合った製品を探したい…という方におススメの韓国スキンケアブランドがOne-day's you(ワンデイズユー)!頑固な毛穴を除去できるおススメアイテムを紹介していきます♡

肌にやさしい自然由来成分のクレンジング

ディープクレンジングオイル

ディープクレンジングオイルはもちもちしている新感覚の植物性オイルで、メイクだけではなくブラックヘッドまで肌にダメージなく落とすことができます。

 

低刺激で肌に優しく、使用後に肌のツッパリ感がない使い心地!!


普段の基礎スキンケアでは解消しない皮脂・老廃物をすっきり落とすことができ、肌に優しくメイクオフが出来ます。


ブラッグヘッド、皮脂に悩みを抱えている方、さっぱりでつっぱらないクレンジングが好きな方、軽いテクスチャーでもちもちなオイルを探している方、すっきりした洗顔をしたい方におすすめの製品!

 

乳化をきちんとさせることで、濃いアイメイクもばっちり落とすことができました。

 

自然由来成分が89%配合されているので栄養補給もでき、植物性オイルが洗顔後もしっとり感を保ってくれます。

クレンジングオイルのポイントは「乳化」!

クレンジングオイルの「乳化」とは、クレンジングオイルに少量の水を混ぜ、本来混ざらない「水」と「油」をしっかり混ぜ合わせ白く濁らせること。


これはブラッグヘッドと肌の老廃物をより効果的に除去する過程であり、早く乳化するほど水で簡単にオイルが落ちます。


ディープクレンジングオイルは優れた乳化速度で肌の老廃物だけ落とすことができるので、肌への刺激がなく、ぬるぬる感が残らないのがポイント!


またクレンジングにピッタリな最適なオイル濃度なので肌にピタッと密着します。


使用後も乾燥しないので、すべての肌タイプの方がご使用できます。

ディープクレンジングフォーム

ディープクレンジングフォームは、テカりがちなオイリー肌をたっぷりの泡でやさしく洗浄し、皮脂の悩みを解決してくれるアイテム。


肌に余分な皮脂が溜まると毛穴が広がり弾力が低下し、ブラッグヘッドの原因になるって知っていましたか><?


ディープクレンジングフォームはたった一度の使用でも毛穴に溜まった皮脂を取り除くことができるんです!


もちもちの濃密な泡で余分な油分だけ密着し、肌の老廃物をしっかり除去!


界面活性剤を使用していないので敏感肌さんも安心してご使用いただけます。

 

クレンジングフォーム使用後の突っ張りが苦手な方にも是非手にとっていただきたい、優しいアイテムです。


ブラッグヘッドと皮脂の両方をケアしたい方、皮脂の過剰分泌が原因でテカリが気になる方、さっぱりして軽い使い心地だけど乾燥せず、高い洗浄力を求めている方にオススメです。

ワンデイズユーってどんなブランド?

「ワンデイズユー」は、最も新鮮な『今日の肌』をプレゼントすることをモットーにしているブランド。


日常の中にある健康で新鮮な自然物から有益な成分だけを製品に盛り込んだ製品が特徴です。


肌の悩みごとにカラーラインが細かく分かれているので、自分の肌タイプに合った製品を素早く見つけることができます。


最も新鮮な状態のお肌をワンデイズユーが発見し、改善、維持します。


自分に合う基礎ケアパーソナルカラーを通じて、あなたのカラーを探してみてください。

今すぐチェックする

関連記事